リクエスト

| コメント(18)

・・・におこたえして

 

09-11-18.jpg

ぴれなべぇ~

今なら鍋焼きうどんサイズです

コメント(18)

食べたい食べたい食べたい食べたいハート

楽しすぎ^^!

>ターザンさん

んな事してないで、寝なくっちゃとは思うのですが
赤ちゃんを見ていると寝る暇がなくなっちゃって:01.gif:

美味しそう~~~~~♪

食べちゃいたい!!(笑)

>リンコさん

今なら3口で食べれます:27.gif:

ありがとう♪
やってくださると思ってましたけど・・・早:20.gif:
次のクエスト寝ないで考えます!

お~
やっぱ、ポン酢醤油かな~はっ・・・・って
こら~怒
まさか水色じゃないよね?

>空雅ママさん

だってほんとうに見るたびに大きくなっているのよ
早くしないと、大きくなっちゃうよぉ~

>空雅ぱぱさん

この子は ホワイトの男の子
一番最初に生まれた 黒ちゃんです。

水色ちゃんはすでに170gも大きくなりました

・・・で水色ちゃんにはどんな一発芸:11.gif:してもらう?

おいしそうですねぇ:09.gif:
:32.gif:


おいくら?:03.gif::27.gif:

我が家の会話
「白い男の子だって:34.gif::08.gif: あ!いけない、我が家にはラリー君が:39.gif::10.gif:」 by ママ

「ちびごびちゃんズは、これきりだよぉ:11.gif:」 by パパ

「だれか飼いきれなくなって。戻ってくるもん:12.gif:(縁起でもない。。ママm(_ _)m)」 by ママ

「:06.gif::07.gif: こんなにかわいいの戻ってくるわけないじゃん:37.gif:」

>ラリーママ

ごびもレッドパパもマーキングなのに
男の子と女の子1匹ずつホワイトの子が生まれてくれました:24.gif:
きっと、色素の強い:34.gif:かわいい子になってくれると思うわ:32.gif:

嫌がるごびに無理やり交配をして
ポンポコお腹で動きにくくなり
痛い思いをして出産
挙句の果て、お腹を切られ

こんな酷いわがまま
2度と言えないわ:18.gif:


こんなのほほんごびでさえ
ショードッグにはなれないからと・・・
そんな程度の理由で、ご実家様に返されたことを憶えているらしく
交配でお邪魔した時には
車から降りるのを嫌がり、ほぼ4日間ご飯を食べないで大ゲリ
ご実家様ではかわいがっていただいていたはずなのに
前飼い主さんに捨てられたのは、よほどショックだったのでしょう

縁起でも無いどころではなく
そんな残酷な辛い目にあわせないよう
素敵なご家族を探すよう、がんばりますね♪

(-_-;)ホントカ・・・2度と言えないハハのワガママですよね~

ごびちゃんごくろうさま・・・いえハハさんのコメントにもひとつ付け加えたら・・・可愛いわが子を鍋にするなんて(=´Д`=)ゞ イヤァー だよね!!

日に日に大きくなる・・・いやいや時間毎に大きくなるときですね。
朝と晩では(゜∇゜ ;)エッ!?間違ってるんじゃないの。。。って見直したことがあるくらい・・・大袈裟じゃなく実際そうなんですよ。

うらやまスイでっすっ\(o⌒∇⌒o)/

いまはやりの・・ねこ鍋ならぬ ぴれなべ・・
よだれがでちゃいますわよ~~:20.gif:
よいな~~・・
こんなこと やってみたかったわ・・:32.gif:

>チャコ母さん

喉もと過ぎたら忘れちゃうかなぁ~?
でも、最初で最後の素敵な体験だと思うので
たくさん楽しみたいと思いまぁ~す

そうなの、最後の子にミルク上げて
最初の子を見ると・・・
おおきっくなっているのよぉ~~~~~(爆)

>ラブママさん

こんなに小さいのは、ほんの一瞬なんでしょうね
体重なんて、料理用のハカリ にお菓子の箱乗っけて測っているんですよ

ペキズの赤ちゃんのときもかわいかったのでしょうねぇ~♪

黒君だったんだ~わかんなかったよぉかわいいから♪
だって・・・あの一番ぶちゃい・・・・・・かわいかった子でしょ?(笑)

>空雅ママさん

ん???って見直したら ごめん間違えちゃった(*^_^*)
この子
ホワイトの女の子:32.gif:pinkのピンちゃんだったわ

でも、黒君もかなりかわいくなっていますよ♪
今度見たら、みんなよりいっそうかわい:37.gif:くなってて
ビックリ:34.gif:なんだから!!!

>アース母さん

せっかくコメントをいただいていたのに
気付くの遅くなって、ほんとうにゴメンナサイm(__)m

食べちゃいたいくらい かわいいって良く聞くけど
ほんとうに、そんな感じ(*^_^*)

大口開ければ、頭も口の中に入りそうな大きさです:36.gif:

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2009年11月18日 16:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「憧れ」です。

次の記事は「PARTⅡ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6