気づいたら・・・

| コメント(2)

こんなに長い間サボっていたのね

TOPはまだ残暑見舞いなのに
もう
  涼しい通り越して 肌寒いワ(*_*;

コメント(2)

お~~~更新されてるし♪本家本元なのに(笑)
しろなまこ・・・のように見えるんですけど(爆)

一寸ヨゴレタしろなまこ達
   ・・・コイツら
喰えまへんでぇ~~~~~~~~

ほんと、放置し過ぎですね
ブログよりもまずは、さっさとトップページ変えなければ☆^(*≧口≦)=3

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2006年10月16日 22:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「たまには」です。

次の記事は「あでぇ~じょ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6