あでぇ~じょ~

| コメント(2)

なんと!ごびがオ・ト・ナの仲間入り
目指せあでぇ~じょ~

ごびの赤ちゃんが欲しい気もするが
多産なピレ、子供全員が幸せになれるとは限らないしナ~
どっちにしろ今回はまだ無理なので
じっくり考えてみようと思う

コメント(2)

あ~更新されてる~(爆)

うちのパパねゴビちゃんのことえらく気に入ってたのよ!
うちの嫁に~って勢いだったんだけど、わたしが思うにうちのを婿にいかがでしょう?
空雅って婿養子タイプだと思うのよ~(爆)
イエちゃんだと年上女房になって一生あたまがあがらなそうだから
ゴビちゃんで・・・あっ!どっちにしても尻に敷かれるか・・・。
(↑ジョーダンですから深く考えないでくださいね(汗))

真面目な話・・・あたしも空雅の子がほしいといつも思うの。
でも、色々なこと考えるとやっぱ無理なことが多くてね(´∀`;)
うちは男の子だからだけど、女の子だったらもっとすごく悩むと思うの。
でも、良い子の血筋は残しておきたいと思うわ。
ピレがいなくなってしまうのは嫌だもの。
やたらな繁殖には絶対反対だけど、ちゃんと先のことまで考えての正しい繁殖は悪いことではないですよね?

そうなのよね、ただ単純に自分の所の子の赤ちゃんが欲しくて
っていうか
赤ちゃんピレにまみれた~~~い!!!

まだまだ、ごびがおこちゃまで、成長中なので
次回か次々回に考えようと思っています

今はおしめのかわいい お嬢さんです。

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2006年10月18日 22:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気づいたら・・・」です。

次の記事は「甘えっこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6