たまには

| コメント(4)

ハイテンション娘達だって
   たまには あるんです
     まったりした 時間

コメント(4)

いい感じのまったりかげんだわ~♪なんといってもボリュームのある尻尾が色っぽいぞ(笑)PCのハードがぽしゃって・・・データ引き出せるかどうか明日の朝チャレンジしてもらう予定なんだけどさぁ~も一つのブログのアドレスわかんなくなっちゃった(涙)

PC入院から帰って来たんじゃなかったっけ?
実は、私も家のはバックアップとってないのよね
今度時間つくらなきゃと思いながらも・・・
復旧終了したらメールで送るネ

前回はモニターがだめになって交換してもらったの。今回はハードがぽしゃってしまいました。おかげでパンジャの成長日記は無くなっちゃいました(涙)まぁあの子の場合成長というより日々泥んこだからいいけどさ。また悪いけどアドレス送ってくれる???

直ったみたいですね
写真がなくなっちゃたのは、痛いワネ

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2006年9月29日 00:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「しっくり」です。

次の記事は「気づいたら・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6