2018年北海道耐久散歩9

お犬様
お犬様

いや~寒い夜でした

ピレで暖をとれない他の車は

エンジンかけて暖房を入れてたわ

夜明けとともに

ものすごい稲妻と豪雨が止み

やっとゆっくりお散歩できた

 

 

 

明け方の海はとってもきれい

 

 

 

 

 

寝ぼけたAssiも

むっちゃかわいいです

 

 

最終日になって やっとお散歩日和

 

あっちこっち歩き回って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回北海道で買って帰りたかった
黒千石

薬膳というほどの知識はありませんが

ばぁ~ちゃんずの健康に少しでも役に立てばと

黒い食べ物をあげているのですが

黒豆よりこの豆の方が断然食いつきよいのよね

だけど なかなか売ってなくて

これだけあれば半年はいけるわ🎵

楽しかった夏休みもいよいよ終了

来年

絶対一緒に

リベンジ北海道旅行しようね

 

 

 

コメント

  1. そらまま より:

    雷雨の北海道もそれはそれであとになったらいい(かどうかはわからないけど)思い出になるよね。
    だし、なによりごびちゃんもassi も元気に行って来れたっていうのが最高の思い出よね。
    そうそうまたリベンジきっとできるよ。

    • いえハハ より:

      >そらままさん

      今年も一緒に行けたことだけでも感謝しなくちゃね
      フェリーの予約はしたものの
      直前までハラハラしながらリンパの腫れをチェックしてたわ

      きっと来年も行けると信じています

  2. コットンまま より:

    お帰り〜!そろそろアップされてるかなと覗きに来たら9まである( ^∀^)と一挙に読ませて貰いました!
    お天気は散々だったけどみんな元気に過ごせたのは何よりでした。
    きっと神様が来年への楽しみをとっておいてくれたんだよ。

    それにしても、思い切り気ままな旅程(笑)、A型マニュアル人間の私には羨ましいほどの順応性です(*⁰▿⁰*)
    残りの夏休み、ゆっくり体を休めて秋のお散歩シーズンに備えてね!

    • いえハハ より:

      >コットンままさん

      私もA型でぇ~~~す( *´艸`)
      来年リベンジできるよう
      おばちゃんず にもがんばってもらいます