2018年北海道耐久散歩8

お犬様
お犬様

チェックアウトギリギリまでのんびりさせていただいて

出発

相変わらずの雨

予報では1日降ってるみたいだし

だったら 少しでも早く雨が上がりそうな

道の駅「てっくいランド大成」に向け出発

途中

前日の貧しい食事を取り戻そうと

以前 とってもさびれているんだけど 美味しいお蕎麦が食べれた道の駅に行ってみたら

なんか すごくきれいになってて

地元のチーズを使った

美味しいピザが食べれるようになってた

お蕎麦は食べれなかったけど

このピザには大満足です

道の駅の裏には 広い芝生が広がってて

お散歩にぴったりになってたのに

本当に恨めしい雨

 

道の駅「てっくいランド大成」に着いたときは運良く雨が上がっていたのだけど

蜂がいっぱい飛んでて とてもじゃないけどわんこたちを降ろす勇気はなく

隣の道の駅へ移動

「ルート229元和台」はすごく景色が良いものの

さっさと歩いて さっさとご飯を食べさせないと

またいつ降りだすかわからなかったので 写真を撮る暇もなく過ごしたおかげで

どうにか降る前にすべて終了

といっても 私たちが温泉に入っている間に大雨

滝のような雨の中 ご飯が食べれそうな場所を探す勇気もなく

北海道民御用達の セイコーマートのイートインで夕食

あ~~あ‼絶対リベンジしてやる!!!

海辺の道の駅で 雷と豪雨の中爆睡したのでした