秋の京都2日目

お犬様

ホテル駐車場でのわんこだけの車中泊

ワンワン吠えることもなく

とってもお利口に耐えてくれましたヽ(σ^з´☆)ノ

チェックアウトした後16-11-20-1.jpg
距離はあまり歩けない義母でも行ける

とってもきれいな紅葉スポット

地元の方は訪れるようですが

他に見る所も少ない住宅地なので

まぁ~まぁ~空いてて超穴場です

16-11-20-2.jpg近くの商店街に居た子には

dooiぼっちゃま

興味津々

とっても気になったみたい

しかし・・・

残念なことにいくら誘っても遊んでもらえませんでした

って動いたら 超怖いんですけど( ^ω^)・・・

16-11-20-3.jpg

今回の旅行は待機時間が多かったので

わんこ孝行に少し山道散歩をして16-11-20-4.jpg

紅葉をたっぷり楽しみ

京都を後にしたものの

やっぱり 秋の行楽シーズン

16-11-20-5.jpg高速は激混みです

アプリで調べたら、うちの近所は

もっと混んでるじゃん!

ならば途中下車して

16-11-20-6.jpg美味しい夕食を食べて帰ろうと

深海魚の焼き魚セット

「デン」って魚がとっても美味しかったです

16-11-20-7.jpg
ってまた車中待機かよ!

とdooiが申すので

ちょこっとだけ港をお散歩

ごび、Assi、dooi つまらなかっただろうけど

お利口にしてくれてありがとうね

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    昨年までは夏だったから、京都会場近くのペットショップに預けたりしてて
    話だけで会ったことはなかったのよ
    今回はわざわざ駐車場にやって来て
    呆れながらも 大喜びしてもらえました

  2. ぱんママ より:

    いまだに紅葉より食べることの方に一生懸命な私は「若い」のかしら~( *´艸`)
    本当にお利口さんな3匹におばちゃんは驚き以前にうっすら涙すら浮かんでくるわ(/ω\)
    気持ちの良い季節でいつもと違った場所のお散歩も楽しめて良かったね~(^_-)-☆
    親戚一度にあきれられるいえ家・・・他人事だから笑えるが・・・私もそう思われるんだろうか”(-“”-)”

  3. いえハハ より:

    >そらままさん
    ビックリというよりは呆れてたわ
    数年間京都に住んでいたこともあるのですが、若かったからか紅葉になんて全然興味がなく
    なんでみんな枯れ葉を見に来てるんだろう?と思ってたけど
    綺麗な「紅」だったわ

  4. そらまま より:

    3頭で車中待機ならさみしくないからいいかもね。
    ご親戚の方も、また1頭増えててびっくりなさったのでは?
    秋の京都を訪れるきっかけがあってうらやましいわ。