秋の京都

お犬様

毎年 真夏に開催されていた oyaji親族の法事&集まり会

親戚もみなさんお歳なので 暑い夏に集まって死んじゃったら困るでしょ~

ってことで、今年から秋に変更

16-11-19-8.jpg仕事終わりで夜中に走っていくのは ちょっと疲れますが

京都に行った時のお楽しみ

24時間営業のおうどんやさんのだし巻き卵

庶民派のお店で超絶おいしいです!

我が家はみんな京都行=朝ごはんはここ

って刷り込まれてます。

天気予報が雨なのが残念ですが

まぁ~仕方ない

16-11-19-1.jpg

秋になったのは助かるわ~

涼しいっていうか 肌寒いっていうか

集まり食事会の間は 安心して車で留守番がさせれます

16-11-19-2.jpg

会場が御所の近くなので

雨のやみまに紅葉をみながらのお散歩も・・・

16-11-19-5.jpg16-11-19-7.jpg16-11-19-6.jpg16-11-19-4.jpg

今回の京都旅行は

わんこNGホテルでの

16-11-19-3.jpg義母たちとのお泊りもあり

車中待機が多いけど

ごび、dooi、Assiが良い子でいてくれたので

義母のお誕生日のお祝いもできたわ

命の危険な状態があったり

口からものが食べれなくなって胃瘻にしたり

と心配なことがたくさんあったけど

無事に復活!

そういえば 昨年の夏には緊急入院して

秋に予定していた旅行をキャンセルし

もう、義母との旅行は無いと思っていたのに・・・

もしかしたら 義母とごびは同じ系統・・・

なんだかんだ言いながらの お達者系

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    Assiは最初から車酔いもなく
    今のうちの子たちには シートベルトを?み千切る子も居ないからね~
    3頭なのに いえてぃ1頭より手がかかりません

  2. ぱんママ より:

    偉いね~親族の集まりにもちゃんと参加。
    我が家では・・・(*´Д`)・・・できんかもなぁ~(>_