体力増進耐久散歩 5日目

お犬様

15-08-25-1.jpg

雲海を見ようと

朝から粘ったものの

残念!なかなか霧が晴れてくれないうちに

陽が昇り切ってしまいました

まだ高波で船は欠航

明日も期待できないとのことなので

後ろ髪をひかれつつも 大樹町方面に移動

15-08-25-2.jpg
たまたま通りかかった道の駅にランがあったのだけど

ここ、昨年もお世話になったわ♪

15-08-25-3.jpg

屈斜路湖では 湖畔に温泉があったのですが

ここで裸になったら 犯罪だろ~!

と突っ込みをいれたいようなオープンな場所

15-08-25-4.jpg
試しに足を入れてみたのですが

良い湯加減でした

羅臼でoyajiが入った 「熊の湯」も同じように

ただの川っぺりだったそうなので

北海道の方はおおらかなのでしょう(*^_^*)

15-08-25-5.jpg
足寄湖湖畔の道の駅にも

大きなドッグランがあり

dooiは爆走しまくり~~~