体力増進耐久散歩 4日目

お犬様

15-08-24-1.jpg

時々遭遇する

キタキツネさん

おねだりキツネと呼ばれているそうです

道路に出てきてはキケンだよ

轢かれないでね

そんな目で見られると 心苦しいんだけど

ごめんね

おばちゃんはお菓子はあげれないよ

にんげんの側になんて来たら良いことないよ

安全な森の中に帰った方が良いよ

昨晩、羅臼の大型犬大好きなドーベルマン飼いさんに

羅臼の情報をいろいろ教えていただき

お勧めの船に乗って

クジラを見に行く予定だったのですが

あいにくの高波で欠航

15-08-24-2.jpg

クジラの見える丘公園で目を凝らしてみても

寒さ以外はナンの収穫もなし

って8月に 使い捨てカイロを使うとは思わなかったわ

ちょっとお疲れモードの ごび

15-08-24-3.jpg

ちょうど知床はワンコNGの場所が多いので

車で休憩をしていてもらい

休養日

oyajiとハハは、知床五湖散策

じつは、クマに会えるのではないかと 軽~く期待をしていたのですが

残念

私たちの すぐ後ろを歩いていた方たちがクマに遭遇

15-08-24-4.jpg急いで撤収の声がかかり、残念ながら あたしは会えなかったわ

って実際野生のクマにあったら パニックでしょうが(@_@)ね

熊には会えなかったけど

かわいいキノコには会えました

15-08-24-5.jpg

15-08-24-6.jpg

今回ぜひ行きたかった場所

来運神社でおいしい湧水をたくさん飲ませていただき

ごびさん パワーをたっぷり蓄えたのでした(*^_^*)

来年またお礼参りに行こうね?