体力増進耐久散歩 3日目

お犬様

今回の目的は

ごびの体力増進!

より涼しい 知床を目指して移動

と言っても、綺麗な景色があれば止まって散歩

一応、スマホのナビを見ながらの移動だったのですが

ちょっと幹線道路外れると15-08-23-1.jpg

なんと!

道路わきに鶴!

地元の方は スルーして通り過ぎていくので

さほどめずらしい事では無いのかしら?

15-08-23-2.jpg

ここも

15-08-23-3.jpgここも

以前 いえてぃとたらっ太と一緒に写真撮ったのよね

きっと 今回も一緒に居てくれてるんだろうね

なんて、しんみりしたのもつかの間

15-08-23-4.jpg

厚岸の漁港直営の販売所で牡蠣を堪能

電子レンジが置いてあり

その場で蒸し牡蠣にして食べて帰ることも出来るようになってます

とれたてサンマのお刺身も美味しかったわ

15-08-23-5.jpg

昨年までは いえてぃ が吠えまくって蹴散らしていた

鹿さんも写真撮り放題です。

15-08-23-6.jpg

オオジロワシ?と鶴のコラボも見れました