体力増進耐久散歩 2日目

お犬様

15-08-22-1.jpg
何度経験しても

車中待機は心配ですが

ごびさま 慣れたものです

気温が上がる前に

まずは oyajiとハハの朝ごはん

穴場なお店もいろいろ調べて行ったのですが

やはり、初日は朝市でしょ~!15-08-22-2.jpg

ってことになり『茶夢』さんへ

こちら、2010年に行った時に

「お兄さんが食べに行くお勧めのお店教えて」

って朝市の方に聞いて教えていただいた

どんぶり横丁にあるお店

サービスでつけてくださる小鉢群がむちゃくちゃ美味

「俺のイカは他とは違うから食べていきな」

と大将イチオシのイカそうめんも超美味!

15-08-22-3.jpg

動物飛び出し注意も

キツネさんなのね

道南は暑いと思い 道東地方しか調べてなかったのよね~

道南で唯一行きたいと思っていた、アイスクリーム屋さんは、お休み(T_T)15-08-22-4.jpg

でもせっかく涼しかったので

15-08-22-5.jpg急きょ 洞爺湖で途中下車

なぜライオン?

正しい観光客道を満喫し

15-08-22-6.jpgピレちゃんが看板犬の「カフェ ボタン」さんへ

ユキちゃんにたっぷり遊んでもらい

大満足のdooiでした

暗闇で写真には写らなかったのだけど

キタキツネも野良猫なみに居ました