1と9

お犬様

1歳児のdooi

9歳のごび

楽しく遊べるのはうれしいのですが

頭の中身が同じなら ちっと悲しい・・・


コメント

  1. いえハハ より:

    >そらままさん
    (#^.^#)そらままさんでしたか
    案外ごびも器用なところがあって
    dooiをかまいながらも、適当に休憩をとるので
    仲良くなってるわ

  2. そらまま より:

    あれ?匿名になっちゃってたよ
    ごめん。

  3. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    そうそう
    高い検査代払って、脳が少し小さかったごびさんです(-_-;)
    http://yetigobi.pyrenees.jp/archives/2012/08/post-743.php#more
    ニーナも検査してみる ^(#`∀´)_Ψ

  4. いえハハ より:

    お散歩で歩くペースは違うので、ごびが引っ張られてかわいそうなのだけど、ノーリードだったら適当に遊んでくれるので?
    ごびの精神年齢に助かってます

  5. ぱんママ より:

    あれ?頭の中にある空洞が大きいってのはゴビちゃんだったっけ?^m^
    まぁ・・・ニーナも同じようなはしゃぎ方するからそれは・・・血筋なのかも(;一_一)
    雪の中だとなぜだかテンションあがるのね~ピレって^m^

  6. 匿名 より:

    ごびちゃんもまだまだ負けてないわね。
    それだけ年が離れてると、いろんなペースやテンションが違って難しいのかなって思ってたけど、そうでもなさそうね。