ありがとうございました[追記あり]

未分類

本日時間の自由&ネットの自由が効かない仕事だったため失礼いたしました。

皆様の思いが届き

ヒメちゃん無事に保護していただけました。

ご実家さんのブログに元気な写真が載っています。

 

ブログ・ホームページ転記

コミュニティーへの掲載

ツイッターでの拡散

ほんとうにたくさんの方にご協力いただきました。

たくさんの思いを ありがとうございました。

 

現地にかけつけたみなさま

寒く 暗い山 身も心も寒かったのでしょう

でも、みなさんのおかげで 無事元気に保護されたのだと思います。

 

同じ血のごび

それを受け継いだ たらっ太

他犬なのに 素質大ありの いえてぃ

この教訓をいかし いえ家も十分注意をしていきたいと思います。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

今朝 出勤途中に一報が入り

ヒメちゃん 無事 箕面警察に保護をしていただけました。

ご心配いただいた皆様 ご協力をくださった皆様にお礼を申し上げます。

 

帰宅後 ゆっくり 書き込ませていただきます

コメント

  1. さとたん より:

    本当に良かったですね!!
    みなさんのがんばり、見ることしかできませんでしたが・・・
    本人(本犬?)はこんな大騒ぎになるなんて思いもしなかったことでしょう。我が家も気をつけなければ。田舎でも、車はいっぱいですから

  2. いえハハ より:

    >さとたんさん
    わが家の子達の場合にはどうなるか 考えさせられました。
    いえ家の近所には 江ノ電という気軽に線路に入れる ちょっと大きいバスみたいな電車が通っているのでかなり危険です。
    ほんとうにみんな気をつけましょうネ

  3. 本当によかったですね。
    いい方に保護されたようで、、、安心しました。
    ヒメちゃんのことは、私も一人でさわいでたので、、、保護って知ったときは、体の力が抜けていくのがわかりました。
    夕べは暖かいおうちでゆっくり寝たことと思います。
    いえハハさんも離れてるから、気が気じゃなかったでしょうね。。。でも、一番の心労はオーナーさんですね。
    ホッと一案心。
    今度は「あたかたづけ」かな、でも嬉しいかたづけですよね。

  4. のんのん より:

    昨日ご実家様のブログでヒメちゃんの笑顔をみてほっとしました。
    ヒメちゃん、ご家族、ファミリーの皆さん、昨日はぐっすり眠れたことでしょうね。
    それにしても、ファミリーの皆さんの団結力は凄いですね!
    素晴らしいお里で、羨ましいです。
    うちのボーちゃんに限って…なんて、思わず私も気をつけようと思いました。

  5. いえハハ より:

    >メリーの母さんさん
    ごめんなさい ブログの調子が悪く 書きにくかったでしょ
    ほんとうに無事保護されて安心しました。
    うれしい後片付けでほんとうによかったです。

  6. いえハハ より:

    >のんのんさん
    ごびの病気の時にも感じましたが、ほんとうに心強いです。
    コトちゃんのファミリーさんも 素敵な方が多く
    個人宅で生まれた いえてぃが手の付けれない暴れん坊だった時には、アドバイスをたくさんいただきお世話になったわ。
    ほんとうに 他人ごとではないわ
    迷子にさせないようみんな気をつけましょうね

トップへ戻る