引き続きお願いします

お犬様

たくさんの方が心配をしてくださりほんとうにありがとうございます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

ご実家さんのブログに追加情報がUPされていたので、転載させていただきます。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

一番最初、見かけられたのが18日の朝、最終情報が20日の夜にありました。

どうやら箕面市粟生新家5丁目 (171号線を超えた山側)~勝尾寺の方面に向かったあたりにいるようです。

今日はオーナーさんの息子さんが現場に行っていますし、ほかにも何人かが行ってくださっています。

いつ何処から情報が得られても、すぐに現場に行けるように準備をしておきたいと思っています。

もし、何日ならお迎えに行けるよ~とか、保護に行けるよ~

という日が有りましたら、どうかご連絡をお願いします。

また引き続き新しい目撃情報が有りましたらご連絡ください。

追加情報

19日午後、クリーンセンターに行く道路から、勝尾寺川の砂防ダムにいる目撃情報

19日夜 もう少し山に入ったポンプ小屋前で目撃情報が有りました。

それに伴い街での目撃情報はパタッとなくなり、おそらく山方面に入って行ったと思われます。

今後の動向は判りませんが、そのまま進んで茨木に抜けるか、
引き返すのか、山に潜伏するのか・・・。

ヒメの今の状態は換毛して、やせ細って見えるそうです。

今日もたくさんの人が探し回ってくれています。

本当にありがたいです。
本当にうれしいです。

そしてたくさんの方のブログにも転載していただいているようで、お礼の申し上げようもありません。

心からお礼を申し上げます。

できましたら、一言、見かけたらすぐに携帯に連絡をくださいと、お付けくわえくださると嬉しいです。

コメント

トップへ戻る