初海

お犬様

今までは いえ&ごび の2頭引きでお散歩をしていたのですが

たらっ太が加わり

サスガに3頭引きは出来ません

たらっ太 一人ぼっちでのお留守番が出来ないので

ハハは1頭ずつ お散歩で 歩く距離が伸びました・・・

 

oyajiが休みなので 初めて 3頭でのお散歩に出発

10-4-16-1.jpg

 

久しぶりに いえ&ごび一緒のお散歩で

いえてぃもごびも

うれしそう

 

 

 

10-4-16-2.jpgいつもは ハハと2人きりで

しかもリードをひっぱらない練習中なので

みんなで一緒のお散歩が

楽しくて仕方のない たらっ太

 

 

10-4-16-3.jpg

 

 

久しぶりの海で

大好きなホリホリを満喫

大満足のいえてぃ姉ぇ~さん

 

3頭での写真を撮りたかったのだけど

たらっ太も 初ホリホリに夢中で

10-4-16-4.jpg

 

 

カメラなんぞ見ている ヒマはありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. いえハハ より:

    >コットンままさん
    2頭でも細い道で車に合うと怖いのに
    3頭なんて連れてたら ほとんど道の真ん中を歩く事になりそうよ:25.gif:
    運動量が増えても 体重が減らないのは 何故でしょう???
    そろそろ社会復帰を考えているのだけど
    仕事用の服がきつい(-_-;)

  2. コットンまま より:

    なんかほのぼ~のしてて、春だなあって気分が明るくなれる写真だね?
    このイメージだと3頭行けちゃいそうにも思えるけど、やっぱりいざという時の事考えるとね… これから薄着の季節、運動量増えるのは良いことかもよ~ !(b^ー°)

  3. いえハハ より:

    >そらままさん
    はい!さすがに私も3頭引きの根性はございません
    イッペンに済んだら ラクなんだけどね~
    ドッグランは 友人が中心になって 土地も提供してくれていて
    数人のお仲間でやってます音符
    不定期でオープンできるときに 出来る人がオープンしてます。

  4. そらまま より:

    3頭ともかわいすぎです~。
    潮風に吹かれながらのお散歩なんておしゃれですね。
    3頭引きは想像の域を超えてるけど、すごいインパクトでしょうね。
    ところで、ドッグランを持ってるんですか?
    まだまだいえはは家のこと、ミステリーが多い!

  5. いえハハ より:

    >ミヤさん
    広いランでたくさん遊んでいるのでしょうね
    姫ちゃんもお嬢ちゃんもたくさん食べても、みんな消費しちゃっているのでしょうね
    たらっ太は、マズルと足が伸びて 変なバランスのサル顔
    そのうえ・・・
    犬歯4本の乳歯がいっぺんに抜け
    犬歯の無い犬になっています:16.gif:

  6. いえハハ より:

    >Vieriのママさん
    運動量が増えても、体重も増えてしまうのはナゼでしょう?
    砂浜は掘り放題なので楽しいみたいですよ
    ひたすら ホリホリしてました:34.gif:
    でも、アンリちゃんは波の音が怖くなっちゃうかな?
    暑くなる前に行きたいですね:32.gif:
    ランドシーアちゃん 憧れるけど、この狭い家じゃねぇ~:18.gif:
    やっぱ 宝くじ買いに行かなくっちゃ

  7. ミヤ より:

    ブログでは初めてお邪魔させていただきます。
    たらっ太君お鼻伸びましたね。
    お嬢も顔が細くなってきて痩せた!?と心配していましたがたらっ太君の顔を見て安心しました大笑
    なんせ2匹で運動量が半端じゃない。
    まだ姫に比べてお嬢のほうがちゃんと食べてくれるので安心ですが…
    我が家は海は無理でも、もっと暖かくなったら川には連れて行こうと思います。

  8. Vieriのママ より:

    久しぶりにワンズ全員揃ったお顔が拝見できて嬉しいです!
    3人どうやっていくのかなぁーて思っていましたが、いえハハさんの運動量が増えていたんですね。
    今回上手く行けば、秋にはランドシーアが行くかも?ですよ(笑
    ちなみに今日、その二人にお宅に様子見に行ってきました!
    アンリにも早く海を見せたいな!!