さぼり~

お犬様

いやぁ~お久しぶりでございます

みなさま お元気でいらっしゃいますか?

 

いえごびったら 相変わらず・・・

 

 

10-5-13-3.jpg

 

 

 

いつものランでまったり過ごしてみたり

 

 

10-5-13-1.jpgハハからあまりにも 動きの鈍いピレ

とバカにされるので

兄弟の春君と

かけっこしてみたり

 

10-5-13-2.jpg

 

 

春君のお姉さんにいただいた

超ラブリーな お節句ケーキを

一心不乱にがっついてみたり

 

 

10-5-13-4.jpg

 

 

アンリちゃんがお里帰りをしに来てくれて

楽しく遊んだり

 

 

 

10-5-13-6.jpg

 

 

少~しだけ 仕事を再開したハハを

壁の大穴とともに にこやかに出迎えてみたり

 

 

10-5-13-5.jpgさすがにハハ一人で3ピレを連れて遊びに行くのは

無謀かと自粛していたため

やっと いつものお遊びメンバー

クーキー家の リッキー&クーキー

空雅家の 空雅&優空と遊んだり

 

相変わらずの毎日でぇ~す(^◇^)

コメント

  1. いえハハ より:

    >ターザンさん
    それはそれは・・・:32.gif:つまらないでしょ~
    いつでも たらっ太&いえてぃ の解体やコンビをお貸ししますよぉ~
    退屈しのぎにピッタリです:11.gif:

  2. ターザン より:

    壁の穴が 懐かしいです!
    アレックスは全然やらないのでつまんない
    あ いえ 助かりますが

  3. いえハハ より:

    >そらままさん
    写真を楽しみにしてくださって ありがとうございます
    次回からはもう少し大きく載せますね
    あと・・・
    もしもPCからご覧頂いているなら
    写真をクリックしていただけたら 大きくご覧いただけますヨ:38.gif:
    私は もともと『ド』がつくくらい強い乱視のおかげかしら?老眼にはなりにくいみたい
    でも 飛蚊症になってしまい 絶えず目の前を何かが飛んでいるみたいで気になるわ:35.gif:

  4. そらまま より:

    ほんとに、遊びに出かけられるのも本格的な暑さまでのあと少しですね。
    あのー、お願いがあるのですが、かわいい3ぴれちゃんの写真を大きく載せてもらえますかー?
    最近老眼がひどくて、メガネをかけないと可愛いお顔がよく見えませーん!(笑)

  5. いえハハ より:

    >大吉の母さん
    3軒7頭になると 遊びに行けるところも限られてきてしまいますね
    最近はお友達と遊ぼうにも 人間よりもピレが多くなることが・・・
    もうそろそろ 昼間の外出は暑すぎるので 遊び貯めしとかなくっちゃ♪
    こんな可愛いケーキなのに 食べるのは一瞬
    あっという間になくなっちゃったわ:20.gif:

  6. 大吉の母 より:

    お久しぶりです。
    皆で集まって遊んで楽しそうですね^^
    でも、壁の大穴のところで可愛い笑顔で記念撮影?してる^^
    たらちゃんの写真が大好きです^^ハート
    お節句のケーキ可愛いですねぇ!ラブ
    私もこんな可愛いのが作れたらいいのになぁ・・・

  7. いえハハ より:

    >Vieriのママさん
    さみしかったなんて かわいいものではなく
    おこられないうちにしのびやりたいほぉ~だい上向
    ってかんじでした
    ふだんは、一声かけたら すぐに辞めるのだけど
    誰も何も言わないので 楽しかったんでしょうね
    大満足誇らしげな 顔だったわ

  8. いえハハ より:

    >ピレ親父さん
    ご心配をおかけしました
    すっかり さぼり癖がついていまぁ~す
    半年のひきこもり生活が終わり 徘徊期間にはいりました:38.gif:

  9. Vieriのママ より:

    たらちゃん、余程淋しかったのでしょうね!
    それにしても、すごい!!アンリは本当に何も破壊していないです。サンダルを少しかじりましたが、まだ履けますし、ルスの間に、ごみ箱をあらすこともなく…先日の梅の実をかじるくらいで。
    やはり、女の子かしら?!

  10. ピレ親父 より:

    久しぶりに元気な姿が見れて良かったです。
    C家、K家は別に気にしていなかったのですが、いえ家まで動いてなかったので密かに心配していましたがお元気そうで何よりです。

  11. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    仕事を再開したら 平日遊べなくなると
    遊びだめをしていたら 暇なのに忙しい となんか不思議なせわしさほ~
    読み逃げさせていただいてました
    今度ゆっくりコメさせていただきますネ

  12. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    いたずらをしなかった ごび が珍しい子なのか?
    たまたま 穴あけ職人が育つ環境なのか???
    まさか 人間にはわからない 犬言葉で
    師匠が後継者を育てているのかしら?
    シートベルトは 噛み切られないように ガードする方法をを検討中よ:38.gif:

  13. いえハハ より:

    >のんのんさん
    いえてぃ も2Fのリビングに大穴開けた時があったのですが
    その時には 断熱材が引きずり出され 外壁が見えていて
    外壁を破って 外におっこっていなかったことに 安心し
    今回は 鼻の頭が真っ白になっていた たらっ太の仕業には間違いがないのですが 現行犯で無いので叱るに叱れず
    心が広いのでは無く
    いえてぃ に鍛えられた 分厚い心になってしまったのよぉ~えっえっ

  14. ラリーママ より:

    御無沙汰しちゃってますm(_ _)m
    毎日、ラリーの腰を支えたり、むさしと散歩練習していて
    私の腕が筋肉に戻ったと 家族みんなに言われてます。
    皆 笑顔がかわいいですねぇ
    相変わらず、バタバタで(^c^;)、皆さんにお会いできないので
    お写真見れて嬉しいです。
    むさしは、お笑い路線まっしぐらで(笑)、ご近所さんから、湘南ドックパークの皆さんに可愛がっていただいてます♪
    よろしかったら、BLOGまた覘きにきてくださいねぇ(^v^)
    :03.gif::39.gif:

  15. ぱんママ より:

    なんだかその壁の傷が懐かしく感じるのは私だけかしら?(汗)
    この上にちぎれたシートベルトなんぞも出て来てくれることをちょいとだけ期待したりして(爆)

  16. のんのん より:

    壁の大穴に思わずのけぞりながらも大笑い (≧∇≦)
    母さんがお仕事始めたから、僕もお仕事始めてみたのかな~ (⌒~⌒)
    タラちゃん、心の広い母さんで良かったね♪