練習中

コマンドかけたら、いやいやだけど

入れるようになりました。
   が!
情けない顔ジャ!!!
・・・ってゆうかぁ~
   思いっきり 顔 出てんジャン(~_~;)

コメント

  1. ラリーママ より:

    チャット中です(笑)
     ひひひ。。髪の毛が立ってますね。嫌そう(^^;) でも ごびちゃん、なんて、かわゆい!
     ラリーは狭いところ大好きなので、(臆病だから)
     せまーーい、所に入って時々見えませ~ん。
      この間トリミングの終了で迎えに行ったら、見つけられないほど狭いところに隠れていて、びっくりですよん♪
     息子の生中継サイトが公開されました。
     http://spacej.yac-j.or.jp/
     土日、息子がみっともない事するのを探してください。
     (ひひひひ)

  2. いえハハ より:

    お気に入り登録して 開催待ってますね
    もうすぐ始まるのね
    北海道 いいなぁ~~~!
    素敵な経験をたっくさんして来てくれると良いわね
    コマンドをかければ、2頭とも嫌々入ってくれるのだけど、、自ら自然に入ってくれるようになるのは、いつの日かしら?

  3. ラブママ より:

    おお~~ すごい~~入ってる
    このキャリー どのくらいの大きさなのかしら・・
    もし・・ひょっとして・・車大きくなったら
    ワンズは キャリー入りになるらしいし・・
    ま・・車が先だけど・・本当に買うのかわからないし・・笑

  4. いえハハ より:

    >ラブママさん
    台風の影響で、電車が止まっていて、会社に行けません
    本当ならこのまま休みたいんだけど、今日は研修があるから、遅刻で出勤しなければ・・・(T_T)
    幅72×奥106×高さ75cm のXLサイズ
    ってやつを、近所のショップが閉店する時に安~~~く買ったの
    でも、2つ置くスペースは無いので、1つしかありません

  5. ターザン より:

    写真アップありがとうございまーす!
    なるほど! ごびさんにちょうどよいサイズですね!
    やっぱりオスだと この上の 馬鹿でかいタイプですね。。。
    中にいるとどのくらいまでの暑さに耐えられるものでしょうか?
    木枠で作ってもらったほうがいいのかなぁ。。。とも考えてます。
    マイミクのニューファンの飼い主さんが XLの上とまったく同じサイズで注文されていました。

  6. いえハハ より:

    >ターザンさん
    ゲージ用の網に取り付けるファンもあるみたいだけど
    効き目はもうひとつのようですね
    男の子が来る予定なのネ
    ん~大柄の男の子には少し小さいかもしれないけれど、ゲージに入れるときは、大人しく寝かせとくときだけなら、どうにかなると思います。
    木枠で作ることも考えたのだけど、いえ&ごびには、かなり硬い木材が必要かも・・・

  7. アース母 より:

    この大きさで、アースは入れそうですか??
    家に居る時は全員サークルとケージの中なのですが、本当は安全のためには車中はバリケンの方がいいんですよね・・・でもやっぱりスペース的に無理かなぁ・・・。

  8. ラリーママ より:

    お気に入り登録ありがとうございます!
     うちは、Petonで買った、ソフトケージというのを
    車に乗せたり、ケージに入れたときだけ入室OKの宿に持ち込んでます。
     ハードケージは、おじいいちゃんラリーには、かわいそうだ! という、あま~いパパの希望で買いましたわん♪
     ↓ これです。もちろん Lサイズ♪ です
     http://www.rakuten.co.jp/freddy/734671/

  9. いえハハ より:

    >アース母さん
    いえ&ごびは、まだまだ短時間しか我慢できないし、バリケンに入った時は そのまま フセしてなさい って言われているので、特に狭さは感じないけど、男の子にはどうなんだろう?
    底には、コストコのデカ四角クッションが、ちょうど収まるサイズです。
    1頭が寝そべっている状態なら 大丈夫かな?と思うけど・・・
    我が家の車も小さすぎて ゲージは入らないので
    フリーでの乗車で、好き放題やってくれています(怒`・ω・´)

  10. いえハハ より:

    >ラリーママ さん
    ソフトゲージって、いえごびだと、中に入ったまま移動してしまいそうで使う勇気がもてません
    でも、ウチみたいに置いてあるだけで、自らは入ろうともしない子にはたためる方が向いているのかも。
    でも、布地とメッシュは 紙のように引き裂かれちゃいそうだしなぁ~~~

  11. ラリーママ より:

    そうなんですよねぇ(^^;)
    若いパワーだと破壊されそうですよねぇぇ(--;)
    ラリーも若いころは、破壊魔だったのでぇ、買わないでぇ。
     車屋さんに仕切りだけを付けてもらっていたのですが、ラリーの加齢と共に。。。
    ブレーキかけるたびに「きゅんきゅん!」 って、声が聞こえるので
    「ブレーキの時足痛めるかな!?」
    という事で、車をぶつけられて新車にした時に、いえママさんに、丁度その頃、紹介して頂いたPetonで購入したんですぅぅ (パパの通勤途中にありますからねぇ)
     いえママさん、ありがとうございました!
     それでも、ラリーパパは、まだまだ力のあるラリーなので、フレームだけは気にして、一番頑丈なのを4件ぐらい回って確かめてから購入してました(^v^)
      加齢と共に色々考えますよねぇ!?
     あれこれ考えるのも家族の会話が増えて楽しいですけどね!? ふふふ

  12. さくら・ボスまま より:

    バリ選びは大変でした。
    バリの中で犬か方向転換が出来るサイズを選べと良いと言われ購入。
    バリにあわせて車も購入したのに・・・いざ乗せると入らない・・・
    仕方がないので、ホームセンターに行って試して
    (さくらとバリを車に乗せさせてもらいました)
    さくらをXLに買いなおし、ボスはその上のサイズをキープしました。
    そこまでしてバリに乗せる利点・・・安全・・・毛が飛ばないぐらい?

  13. いえハハ より:

    >ラリーママさん
    いえてぃも もうすぐ6才、加齢の心配も、他人事ではなくなってきたわ。
    でも、まだまだパワー爆裂中
    ラン、小型犬ちゃんであふれかえっているので、ごびが踏み潰しちゃいそうだから、最近ぺトン行ってないなぁ~

  14. いえハハ より:

    > さくら・ボスままさん
    中で方向転換が出来るゲージって、とっても大きそう
    しかも、小回りのきく いえてぃ と 回転半径の大きい ごびでは、体の大きさは同じくらいなのに、必要面積は1サイズ違っちゃいそうだわ(T_T)
    それが乗る車・・・
       ハハには間違いなく
    車庫入れ出来ません(つω`)゜

Recommended
shionに何をされ…
error: ごめんね♪コピー禁止です