夏休みの工作-1

お犬様


エプロンが切れる?切られる?
作ったその日に歯形がつく(T_T)

コメント

  1. いえハハ より:

    ウチは年子で上の子は 小型、下の子が中型 だったので
    お下がりというより、共用だったかな~?
    ハハがひららひピンク系苦手なので、良く男の子に間違えられてたワ
    っていうか
      今でも男の子のようだわ(/_;)

  2. 翔ママ より:

    我が家のお下がりはアトムがさんざん破いてくれたので(ウランのやつも)残りがほとんど無いのよ。我が家の人間はお姉ちゃんより3才下の妹のほうが大きいからお下がりどころかおそろいの洋服を着せようと思ったら同じサイズを2着買わなくちゃいけなかったよ~。今では好みも違うので・・・お姉ちゃんはヒラヒラ・妹はおにいちゃんのお古を喜んできてるわ(爆)

  3. いえハハ より:

    ゴビはエプロンしてても気にならないみたい
    いえてぃ はカラーはず~っと着けっぱなしでも気にならないのに
    エプロンはイヤみたい ま~涎たらさないから必要無いんだけどネ
    パン君まだまだ大きくなるんだから わざわざ作るの面倒だよね
    我が家も 人間&WAN 下の子はお下がりです^m^

  4. 匿名 より:

    これはいつまでもったのかしら(爆)我が家はパンくんに再度小さいエプロン作るの面倒でウランのおさがりをつけてるの(笑)だからお名前が「ウラン」です~(汗)