ネタなし

お犬様


毎日暑い日が続いている
早朝のお散歩
その後は エアコンガンガンで寝て過ごしているワ
おかげでネタ切れです

コメント

  1. いえハハ より:

    ゆっくりおっこって 落ちてからも ほげ~って周り見まわしているワ
    今はベランダで台風の風を ほげほげ嗅いでいる( 一一)
    パン君乳歯は抜けたのかな?
    ゴビは体の毛が抜けたら、サル顔が目立つようになったわ

  2. 翔ママ より:

    ゴビちゃんのダイブはちょっと話題になるかも(爆)なんだか痛そうだけど落ちる瞬間の速度がおそらく普通よりゆったりしてスローモーションのような気がするのは私だけ???我が家もドロパンなんて毎日だし~でも次の日には乾いてベージュになってるだけだし・・・そして夜までにはまた新たにドロパンだし・・・繰り返しだけだものねぇ。そういえばパンジャも4ヶ月に入りなんだか産毛と大人の毛が入り交ざってでこぼこなボディになってしまってるわ~まるでぶつけまくった中古車みたいよ(爆)

  3. いえハハ より:

    だって、ゴビが寝返りうってソファーから落ちたとか
    いえてぃ が今日作ったばっかりのヨダレかけを速攻で破いたとか
    日常だし(/_;)

  4. 翔ママ より:

    わかるわ~ネタが無いのと毎日同じネタってのは辛いのよねぇ(笑)気づかない間に面白いこといっぱいあるんだろうけど・・・最近物覚えが悪くってさぁ(爆)