お友達の さんたママ&さんた君が遊びに来てくれた
一緒に
  遊んで
   お散歩して
    ご飯も食べたわ
とっても楽しかったし
さんたママの足を枕にすると
とっても良い夢見れるのヨ

コメント

  1. めい より:

    いえハハさん&いえちゃん&ゴビちゃん、昨日は突然お邪魔した挙句、夜遅くまで居座った挙句、夕飯までいただいてしまい(さんたも私も・爆)、本当にお世話になりました!
    超超超楽しかったわぁ~~
    お話も内容濃かったし(笑)、まずこんなに近所だったことが判明したことも収穫大!
    (帰りは夜だったせいか?30分くらいだったぞよ♪)
    さぁて、これからアタシも突撃レポをUPしよーっと!(* ̄0 ̄*)ノ
    ・・・ところで、さんたママの寝心地が良かったのはとっても嬉しいんだけど(ゴビちゃん、あなたってばなんて可愛いの!)、さんたママとしましてはGパンの膝が破けたまま着てるのがバレバレだぁ~!と冷汗かきました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    もうこういうワイルドなファッションが通用する年齢じゃないことは重々承知ですので。。。(/ー ̄;)シクシク
    近日中に新しいGパンゲットする決意を固めました。

  2. いえハハ より:

    大丈夫です!
    年齢なんて個人情報保護法が守ってくれます(^^ゞ
    これは
    ファッションです!!!

  3. 翔ママ より:

    めいさん~すでにゴビちゃんにご対面したんだぁ♪いいなぁ~すでに白熊白熊状態なんだねぇ・・・コロコロだねぇ~愛らしいよねぇ~☆

  4. めいさん、ずる~い!!
    先にゴビちゃんに会いに行くなんて~!!
    穴あきGパンについては許せますが、先走りは「めい!イケナイ!!」です(爆)

  5. いえハハ より:

    >翔ママ
    いえてぃが細身なので、ゴビちゃんのコロコロが珍しい我が家・・・全体に身がぎっしり詰まってるって感じです。
    >みるリーパパ
    日曜日お天気ビミョ~な感じですね(ーー;)
    体は大きいけど、する事と顔はまだまだ赤ちゃん、何をしても許されてしまいます。

  6. めい より:

    だーはーはーはー♪( ̄∀ ̄*)
    やったぜ抜け駆け!
    ビバ先走り!ъ( ゜ー^)イェー♪
    っちゅーわけで、先ほど突撃レポをUPしました。
    結構「使える」写真が撮れてて(夕方以降の室内の割にはシッカリ撮れてた!笑)、最初はスケッチブック(ブログ)で収めようかと思ってたんだけど、TIMOCHASANの「さんた⑫」扱いで堂々UP!┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
    翔ママさん、みるりーパパさん、みなさん、
    ゴビちゃん、ものすごおおおおおおお~く可愛かったのよ。

Recommended
我が家の馬鹿娘1号は…
error: ごめんね♪コピー禁止です