感動!

お犬様
お犬様


我が家の馬鹿娘1号は、大学で体育会系のクラブの1年生
ほとんどの合宿所に泊まっていて家に帰ってこない
ごびちゃんが家に来たのは当然知らなかった
日曜夜中に帰宅し
リビングで寝ていた ゴビちゃんに 大興奮!!!
そして・・・
感動して叫んだ!
「このコまだ7ヶ月なのになんで噛まないの?」
そういえば、いえてぃが7ヶ月の時には、毎日、生傷が絶えなくて
私の会社や 娘達の学校で家庭内暴力疑惑が囁かれていたわ
1号は珍しく昨日も帰宅した、もちろんゴビちゃんに会いたくて帰ってきたらしい
今朝は 寂しそうに
「日曜夜中か月曜朝まで帰れない・・・」
と呟きながら出かけて行った
そういえば、馬鹿娘2号(現在留学中のため6月末まで家には居ない)は
未だごびちゃんの存在に気づいていないようだ(^^ゞ