一番の孝行

| コメント(2)


16-04-12-5.jpg
1年寿命が延びたところで

近所の公園に

夜桜なんてもんも見に行き


調子にのってたら

ごびさんなんかちょっと 調子がおかしい

ごびは、性格が良く

見た目もかわいいし

申し分ない

と親馬鹿全開なのですが

なによりも

少しでも体調を崩すと 早い目に教えてくれる

動物って死んじゃう寸前まで元気ぶって 敵に襲われないよう用心するけど

ごびには用心なんて考えは一切なく

「かぁ~~~~さん わたし なんか つらい・・・もしかしたら もう しんじゃうかもぉ~~~~~~~」

って訴えてくれる

それを真に受け 夜間救急にかけこんで 恥ずかしい思いをしたこともありますが

おかげで 大事になる前に治療できる

16-04-12-7.jpg
動物としては間違ているかもしれませんが家族としては大正解です。


ちょっと熱が出ている程度で 抗生剤を飲んだら3日で復活

おとなしく寝ているすきにブラッシングしちゃおうとしても

ダッシュで逃げていくくらい元気になりました

ほんとうは そろそろサマーカットにしたいんだけど

カットするにも時間かかるからね~




ごびがダウンしている間16-04-12-6.jpg

・・・って言っても2日間だけだったけど

いつもは2頭びきでのお散歩も

dooi単独で

ヘタレ男子代表の dooi

ごびが一緒に居ないと

いつものお散歩コースを歩くのも

へっぴり腰だわ



やっぱり 元気に一緒が良いね

16-04-12-8.jpg

コメント(2)

ゴビちゃん大丈夫だったか~??

ニーナは少し体重が戻ってきたらお散歩の引きもむちゃくちゃ力強く( *´艸`) なのになんでもないところでコケって・・・まぁそれでも気力は衰えていないらしい。

特に人間の若い男の子の前では歳を未だにごまかしてる((+_+))

毎年夏を乗り切れるかどうかが課題になってきたわ~(>_

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2016年4月12日 01:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3月分(^○^)」です。

次の記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6