3月分(^○^)

| コメント(2)


若い時には 「夏」と「真冬」しか感じなかったのに

わざわざお花なんて見に行くようになるなんて

思っても見なかったけど




16-04-12-1.jpg

年とったら 見に行くようになるのね

伊豆でのマッサージの帰り道に

「さくらまつり」の看板を見つけ

わざわざ 有料駐車場 に停めてまで

見に行っちゃったわよ

我ながら驚きだわ


驚きついでに 一度行ってみようと思いつつ

信心が薄いせいで ついつい行き損ねていた

なんでも とんでもないパワフルな パワースポットらしい16-04-12-4.jpg

熱海の來宮神社にもお参り




さくらまつりより

数倍混んでたわ

若い女の子が多いのかと思ったけど

意外と ご年配の方が多く

16-04-12-2.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんも

目的は ごび と一緒よね

この大樹の周りを回るのが今回の目的

16-04-12-3.jpg





この樹の周りを1周すると

寿命が1年延びるんですって




ごびさん dooiぼっちゃま





まだまだ楽しむからね




コメント(2)

いっぱいグルグル回ってきたのかしら?

もうすでに暑さがギリギリな感じの春・・・風がある時はまだ気持ちがよさそうなので我が家もできるだけお外に連れだすようにはしてるんだけど( *´艸`)

すでにお留守番時間にはエアコンが必要だなぁ・・・と感じる日もあったりします。

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2016年3月30日 00:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「しまった 敵陣だった・・・」です。

次の記事は「一番の孝行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6