あと少し

| コメント(4)



あっという間に

2月もあと少し~~~

今年は雪遊びらしい雪遊びは出来ないのかしら?





16-02-21-1.jpg




雪遊びどころか、菜の花満開









16-02-21-2.jpg

いつものごびのマッサージに伊豆に行ったついでに

「さくらの里」にお散歩に行ってみると

寒桜が満開でとってもきれいでした

ならば

16-02-21-3.jpg

ついでにと

河津さくらを見に行ってみたのですが

こちらは 桜祭り前だった

それでも、ちらりほらり

と咲いていて綺麗だったわ

満開になったら とてもじゃないけど

ごびとdooiを連れて歩くのは無理だろうから

これで我慢ね





いつもならば 雪がたっぷりある高山も

今年は雪不足16-02-21-6.jpg

市内には綺麗な雪は無いとのことだったので

今シーズンは オープンしていないスキー場の駐車場でひと遊び

車から降りたら 一瞬はテンションがあがったものの



16-02-21-7.jpg

パウダースノーとは程遠く





16-02-21-5.jpg
私が好きな雪は

こんなんじゃなぁ~~~~い!

とちょっとご不満な

ごび様




16-02-21-8.jpg
わがままなおばあごび姫と違い

元気盛りのdooi坊主は

どんな雪質でも

大喜びなのでした







さらさらなパウダースノーで遊ばせてあげたいな

コメント(4)

先日は残念だったね( ;∀;)

こちらも雪が降るといってもべた雪ばっかりでドッグランなんて泥遊びに出かけるようなもの( ;∀;) 近所のお散歩で満足していただいてばかりの週末が続きます。

確かに足を踏み入れてガシっていう感じの雪質はニーナも「早く帰りましょ」ってそそくさと反対方向向いて勝手に帰ろうとします( *´艸`)

歳を重ねるごとになんだか頑固になっていくよね・・・この姉妹( *´艸`)

>ぱんママさん

10歳超えの姉妹が雪でテンションがあがって遊ぶところが見れるかと思い楽しみにしていたのに
がっかりだったわ
今シーズン中にリベンジ出来るかなぁ~?

うちは明日マッサージなので、
「さくらの里」行ってみようかな。
ただ帰ってくるのはもったいないものね。

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2016年2月21日 21:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ふつかつづけて」です。

次の記事は「ピレではないけどピレ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6