ふつかつづけて

| コメント(4)



ある程度満足したみたいだから

日曜日はお出かけしなくても良いかなぁ~

とも思ったのですが



そらちゃんも遊びに行く予定だと聞いたので

そらちゃんとなら ごびも楽しく遊べるのではないかと思い

連続で山中湖へ




が!

のんびりしすぎて 出かけるのが遅くなり

市民マラソンとやらで 海岸線通れなくなってるし(*_*;


そらちゃんファミリーをお待たせして

予定より大分遅くに山中湖着

といっても 黙って待っていてくれるような 軟なそらちゃんファミリーではありません

16-01-24-5.jpg「待っている間にちょっとお山に登ったわ」

と超アクティブ

準備体操の終わったそらちゃんと 

道の駅 富士吉田のランで待ち合わせ



こちらのランは

遊んだ人も多いのか

真ん中の方はすでに踏み固められ

脚がハマっちゃうことは無いのですが

テンションはイマイチ上がらず

風が吹くと人間には厳しい寒さ

そらちゃんファミリーにくっついて16-01-24-10.jpg

サザエさん一家も御用達だという

「天下茶屋」へほうとうを食べに

わたくし何度も山中湖方面に遊びに行っているのに

もう30年近くほうとうを食べたことがありません

あまりおいしいものではないと思っていたのですが

大間違いだったわ あっつあつでとっても美味しく温まりました

しかも、サザエさん一家も御用達

来店案内がカレンダーの裏に書いてあるのが

ワタクシ的には超ツボでお気に入りのお店になりました。




16-01-24-7.jpg

お店の前は 超絶景




湘南地方から見える富士山の裏側


16-01-24-6.jpg

いつもとは違う表情の富士山もきれいだわ


せっかくの記念撮影も 前を向けない うちの子たち

何枚とっても 全員が前を向いてる写真が無いじゃない!


しっかり者の そらちゃんが しびれを切らして耳打ちしたとかしないとか・・・







16-01-24-8.jpgそれでも 前を向けない

おバカな 我が家の子たち

おバカついでにdooiさんは

調子をこいて 天下をとろうと誓ったのでした







コメント(4)

dooiくん!笑いの天下をぜひとってください(^_-)-☆

サザエさん記事、カレンダーの裏紙とは気づかなかったわ。
あそこのほうとう、旦那がお気に入りなのは、お肉が入ってないってこと。
気付いた❔

買ったおせんべい、車から出すの忘れてて、
車、なんちゃらって雪道に強い部品くっつけるとかでドック入りしちゃってね、
おせんべい食べ損ねてるの。
でもせっかくカスタマイズした車も、この冬は用無しになっちゃったわ。(涙)

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2016年1月24日 22:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雪を求めて」です。

次の記事は「あと少し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6