ご心配おかけしています

| コメント(6)

ご心配いただきありがとうございます。

大丈夫ですよ

って言おうと思い、今日久しぶりに1デジの写真をPCに取り込もうと思ったら

いえてぃ の写真がありました

14-10-26-1.jpg




イチデジで撮った最後の写真も

笑顔です


やっぱり涙が出ちゃいますネ




先週末の話

いえてぃが居なくなってから

不調のごびとdooiも気になるのだけど

仕事には行かなければならないし・・・

10月18日は 江の島大花火

たぶん花火には反応をしない ごびとdooiだけど

今はまだ余計なストレスをかけたくないと思い

だったら、車中泊でゆーっくりお出かけしたら気分転換になるかな?

と思ったのに、車に乗ったとたんに いえてぃを探し回って

ヒュンヒュン泣くdooi

ごびもどんより落ち込んでしまい、かえってストレスじゃん!

しょうがないので、SAのランで遊んで、それだけで帰宅


月曜日もお休みだったので

14-10-26-2.jpg






ひさしぶりの

うみさんぽ







14-10-26-3.jpg

dooiには

うみにも

珍しいものがたくさんで

大興奮

そぉ~いえば、いえてぃと一緒のお散歩のときは

海は遠すぎたし

いえてぃがお留守番の時は

大急ぎの散歩だったから

のんびりふらふらの海散歩は初めてだったかも

コメント(6)

お久しぶりに覗いてみたら。。。

いえてぃちゃん ありがとう!
ラリーと会えたかな

えぇーーーッ、知らずにきちゃいました。

いえてぃ姉さん、、、、、お疲れ様でした。
家族みんなに見守られて 旅立ったのでね。。。。。
いえてぃ姉さんのご冥福をお祈りします。

いえハハさん、、、、力落としのありませように。。。。

あれだけの存在感のあるいえてぃだったから・・・そうそういえてぃのいない生活に慣れないでしょう。

いつもワンコのことにかけては頑張りすぎるハハがちょっと心配ではあるけど~手のかかるdooiや気のかかるゴビもいることだしまだまだハハを落ち込ませないでねぇ(≧◇≦)

ゆっくりゆっくりいい思い出を笑って話せるようになろうね~(*^^)v

ネズミさんにPCのケーブル噛まれPCの撃沈
10日といえば、ももちゃんの子宮蓄膿の手術の日
全然気がつかなくてごめんなさい
いえちゃん逝っちゃったのですね
まだまだ元気でいて欲しかったけど
今は皆と遊んでいるよね
ちょっと忙しいかな
思ってくれる人のそばに挨拶に来てるっていうからね
いえハハさん寂しいよね
元気出してね

いえてぃさん 天国に旅立ってしまったのですね。

術後のご苦労をブログで読ませていただくたびに 初代の子と ちょうど今の時期に食べさせることも大変だった頃を思い出しました。
いえてぃさんはいえハハさんやごびさん どーいくんと過ごせて
幸せいっぱいだったことでしょう。
これから冬に向かう時期にいなくなってしまうのは
寒さとともに堪えるかと思われます。
しばらくはお辛いでしょうが
多頭飼いの良さはめげていられないことにありますよね。

まずは いえハハさんが体調を崩されませんように。
いえてぃさんのご冥福をお祈り致します。

ありがとうございます

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2014年10月26日 23:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ありがとうございました」です。

次の記事は「活動再開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6