ありがとうございました

| コメント(11)

10月10日11時52分

いえてぃ

永眠いたしました。


いえてぃのことをかわいがってくださりありがとうございました。



14-10-10.jpg

少しずつゆっくりではあったけど

山あり谷ありだったけど

それでも、7日には

「もう止めときなさい」っていうくらいたくさん食べていたのに

10日夜には京都まで行き その後三田でお友達と楽しく遊ぶのを楽しみにしていたのに

まだまだ、雪遊びにも行けるとおもっていたのに

桜だって見れるようになると思っていたのに

家族に見守られ、最後には眠るよう安らかに眠りにつきました。


今はまだ、一人で行かせることなく

家族で見守れたことにホッとしていて

実感がわかないけれど



たくさんのことを教えてくれ

たくさん悩ませてくれ

たくさんの人とのつながりを作ってくれ

たくさんの経験をさせてくれた




いえてぃ 大好きだよ

我が家には これまたかわいい

ごびとdooiがおります。

GPGPにも参加をしたいと思っていますし

あっちにもこっちにも遊びに行く予定です。


楽しいことがあったら

ぜひお誘いくださいネ

コメント(11)

また久しぶりに来てみたら。。。。
我が目を疑ってしまいました。。。
手術を乗り越えて、回復に向かっていると信じていたので
信じられません。
いえてぃねーさんのご冥福をお祈りいたします。

きっと虹の橋で、一足先に行ってるたらっ太ちゃんと元気に楽しく
走り回っているかなぁ・・・

いえハハさん、つらいけど、まだ、ごびちゃんやdooiちゃんが居るので
悲しんでばかりいられないし、大変でしょうけれど
心身共に気を付けてくださいね。

いえてぃ姉さんのご冥福をお祈り致します。

姉さんは、いつでも無敵ってイメージだったから、なんだか信じられません…
でも家族に見守られながら、穏かに旅立てたのですね。
沢山笑わせて貰った武勇伝や制作品、忘れないよ。
お空の上でも沢山のお友達を仕切って、姉さんらしくね。


いえてぃ姐さんにお世話になったジェイにもお話ししました。

これまでのお空に旅立ったお友達のイメージはみんな白いフワフワな羽をつけて優雅にお空に向かっている感じなんだけど・・・

いえてぃ姐さんだけはなぜだかあたまにツノつけて「いやっほ~い!(^^)!」と元気に旅立ったイメージが浮かびます。

いろんな武勇伝をこれだけ残していったピレも数少ないと思います。どうか・・・お空の上でも芸術活動に精をだしてね。

いえてぃちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

いえてぃちゃんのご冥福をお祈りします。

いえてぃちゃんに会ったのは、前回のGPGPでしたね。
今は先代のひめとこじろうとも虹の橋で再会してるでしょうね。
いえハハさんもご自愛して下さい。

回復されていると思っていたのに。

みなさんに見守られて、いえてぃさん、満足だったと思います。

いえてぃ姉さん今までありがとう!!
ずーっとずっと大好きだよ(*´∀`)

また元気に会える日が来ることを楽しみにしていましたが、
突然の訃報、とても残念です。
いえてぃちゃん、安らかにお眠りください。
たくさんたくさんありがとう!
ご冥福をお祈り申し上げます。

イエティ姉さん 癌張ったね!もうどこも痛くないね 
白い艶やかな、たてがみをなびかせ、元気いっぱい走り回っていることでしょう。ちょっと前に旅立った、我が家の柴わんこ 音々とぶつかり稽古しているかしら?
しっかり、しごいてやって下さい
私達がいつか、そちらにいくまで、いい子で待っていてね

みんなに愛され、みんなに愛をたくさん、与えてくれました。本当 ありがとう


前回のGP!GP!でお会いし、
次のGP!GP!で再会いできるのを楽しみにしていましたが・・・
いえてぃちゃんのご冥福をお祈りします。

久しぶりに覗いてみたら・・・(;;)

いえてぃさん、ルークにやさしくしてくれてありがとう。
元気付けてくれてありがとう。
いえてぃさんが辛いときに何もしてあげられなくてごめんね。

安らかに眠ってくださいね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

みなさまどうもありがとうございます。
いえてぃがお空に道場破りに行って1週間が過ぎました
人間界のルールに縛られることなく
楽しくきままに走り回っていると思います

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2014年10月13日 20:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「第3回 GP!GP!」 開催決定!」です。

次の記事は「ご心配おかけしています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6