豪雪地帯

| コメント(8)

もしかしたら

湘南地方って豪雪地帯???

 

 

 

dooi大満足

 

コメント(8)

舐めて良し!(^^)!食べて良し!(^^)!転がって良し!(^^)!本当に楽しそうだね~ドーイくんったら^m^

こんな楽しい世界は毎日でもOKだよねぇ(*^。^*)嬉しそうな様子見たら自分たちの生活が少々大変でも我慢したくなるでしょう~^m^

それに比べたらこちら北陸は雨ばかりで・・・ジェイは「足が汚れるし身体が濡れるし」ってお散歩遠慮してくれるのにそうじゃない女性陣達のお陰で朝から土砂降りの雨の中連れまわされてジェイは凹み気味です(;一_一)

私もこんな濡れネズミならぬ濡れ白クマと一緒にベッドで二度寝したくないなぁ(+_+)

えぇのぉ 可愛いのぉ 大雪の中ワンコと遊び対のぉ

いえハハさん地方、降りましたね~。こちらは今回べちゃべちゃな雪でした。ドーイくん、楽しそうですね!!とりあえず、食べるよね、雪(笑)

お久しぶりです
暫く訪問してなかったら、家族が増えてたんですね~!\(^O^)/
ドーイちゃん可愛い~~!!パピーの動きですよねぇ~!(^∇^)
ドーイちゃん大吉と仲良くしてもらえるかなぁ・・・

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2014年2月15日 00:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「dooi効果」です。

次の記事は「孫はかわいい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6