dooi効果

| コメント(6)

dooiが来てから初めての休日

なんと!誰もおでかけしないで

リビングにべったり

 

数年ぶりにみんなでお散歩

 

14-02-14-1.jpg

いつもは いえてぃとごびの2頭引きなのですが

今日は人手があるので それぞれに担当者が付き

いえてぃねぇ~さん

自分のペースでゆっくりお散歩

 

 

 

14-02-14-2.jpgごびも

 

体力担当のshion

にリードを持ってもらい

引っ張らないで

って言われないで 好きなように

あっちへダッシュ

 

こっちへダッシュ

 

と走り回り

 

14-02-14-3.jpgdooiもさっそくリードに馴れたのか

 

ご機嫌に走ってみたり

 

 

 

 

14-02-14-4.jpg

 

道の端っこに残っている雪に

 

ダイブしてみたり・・・

 

 

 

 

14-02-14-7.jpg一緒にお散歩に出かけた

 

フェレットのジルにご挨拶してみたり

 

 

 

 

14-02-14-5.jpg

 

たっぷりお散歩したのに

 

帰宅後は おもちゃを破壊して遊んでみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14-02-14-6.jpg

ねぇ~さん達のスキを見て

 

ドッグベッドに乗ってみたり

 

 

 

 

すっかり馴染んできたね

 

 

子育てなんてすっかり忘れているハハ

dooiの動きを見て

部屋を片付けなくっちゃ

って思ったはずなのに

 

まったり過ごして

貴重なお休みが終わるのでした・・・

 

部屋が片付くのと

dooiの成長

どっちが先でしょうか?

 

 

コメント(6)

ドーイの成長に一票!(^^)!

雪にダイブなんてなかなかやるじゃないの~^m^次回は真っ黒な水たまりにダイブしてみてほしいなぁ^m^

小さいころからおもちゃで遊んでたものこれからいろいろ破壊しながら遊ぶよね~(^u^)

年齢を重ねるにつれて心配ごとばかり増えてくるけどこれからは笑いも増えてついでにハハのしわも増えるわね!(^^)!

三頭とお散歩は憧れです(^○^)

って 今は力の強い一頭で精一杯ですが(^◇^)

ご家族皆さんも 嬉しさ三倍なのでしょうね

dooiの成長の方が早いかな?(≧m≦)ぷっ!
でも、おもちゃも破壊されだんだん少なくなりのパターンで部屋も片付くかも?(;^_^A アセアセ・・・

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2014年2月11日 21:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雪どけ」です。

次の記事は「豪雪地帯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6