一緒にお散歩

| コメント(10)

なかなかお会いできなかったお友達

たまには一緒にお散歩しましょ~

っとカメラ片手に会いに行った

 

そう!

たしかに 忘れず カメラを持って行った

が!

  が!!

    が!!!

 

バッテリーが入ってないやんけ~~~~~~~~~~~

 

 

ただの重い箱

ってコトで 今日はスマホの写真(T_T)

 

待ち合わせたのは Cafe & Restaurant BLUEMOONさん

このお店 先日河津さくらを見に行ったときに

「娘が海岸線でワンコも入れるお見せしているから、寄ってみて」

と声をかけていただき、行ってみたかったのだけど

時間の関係で行けなかったお店

3ピレが寝そべってもOKなゆったりした素敵なお店だったわ

ルークくんおススメなだけあるわね(^。^)ノ

13-4-23-1.jpg

ルークくん

最近大好きなラルク兄ちゃんとの

お別れを経験し

テンション↘

 

 

 

ならば かわいい女の子と一緒なら お散歩も楽しいわよ~

とお誘いしたものの

13-4-23-2.jpg

 

 

かわいい女の子は ドコですか?

僕には見えませんが

 

と少々ご不満な様子

 

来月で11歳 いえてぃ&7歳 ごび

半世紀モノのワタクシいえハハの声なんぞ 耳にも入りません

 

 

 

が!

 

 

きゃ~~~~~~~かわいい~~~~~~

  撫でていいですか? 一緒に写真撮ってもい?    

と 若いお姉さんの声は

よぉ~~~~~~~く聞こえるそうな(^_^;)

でもね・・・ルーク君

13-4-23-3.jpgピレ飼いに若いお姉ちゃんなんぞ ほとんどいないいんじゃぞぉ!!

諦めておばちゃんと遊んでおくれ(^o^)

 

 

 

 

 

13-4-23-4.jpg

 

 

また一緒にお散歩しようね

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(10)

おはようございます

昨日はありがとうございました!
楽しかったです~♪
熟女二人と2頭を前にシツレイなルークでしたが
懲りずにまた遊んでくださいね(^▽^)
いえちゃん、ごびちゃん、ありがと~♪

わぁ(*≧∀≦*)
お坊っちゃまのほうのルーク君だわ♪

熟女パワーを吸いとって元気アップして下さい!

熟女でもギャルでも女子は女子なのですよ、ルークさん

ルークくんのお気持ちお察しします・・・でもね・・・でもね・・・ピレ飼いの女性が・・・すべてが「いえハハ」みたいのばかりじゃないのよ~(爆)

え?そんな時は迷わず私の足もとに逃げてきてますよねぇ~い・つ・も♪(勘違いかしら???)

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2013年4月24日 01:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カモシカの次には」です。

次の記事は「お散歩の工夫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6