初顔合わせ

| コメント(4)

楽しい 楽しい

ご長寿会の後は

こんなに近くに来たなら 高山のoyaji実家によらなくちゃね~

って思ったら

地図で見ると近いのに

    ぜんぜん 近くないじゃん!

なるほど!

わたしも 距離感壊れてる

    って認めるわ

 

4-14-1.jpg

 

午前中は まったり 義母とお散歩

高山は 寒くて 上着が必要

桜もまだつぼみで

春を追いかけて

って言うか 花粉症を追いかけてくしゃみ連発

今年は たくさんお花見できたわ

 

そして お散歩後

いえ&ごびを玄関先につないでおいたら

ものすごい 吠え声

それもそのはず(^○^)

びっくりなお客さま

4-14-2.jpg

山の中の町ではあるけど

いちお~市街地

住宅も多いのに

義母もこんなに近くで見るのは初めて

って驚いていたけど

カモシカさんもびっくり 

いえ&ごびに興味津々

逃げるどころか

じりじりと近づいてきてたわ

4-14-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり長い間こちらを見ていたので

ためしに いえ&ごびを連れて行ってみると

かなりの近距離に行っても 逃げようとはしない

でも まぁ~これ以上は危険と思い 辞めておきました

もしかして この子自分の事もピレって思ってたのかしら(^m^)

 

夜には

春の高山祭りも見れたし

4-14-4.jpg

いろんなものを見た週末でした

 

 

 

 

 

 

 

コメント(4)

カモシカって、猛烈に攻撃的な個体がコロニーの長でしょ。
カモシカの頭突きはもう必殺ものです。
興味があったのではなく、
いえ&ゴビを食べに来たのでしょう!!
ピレは旨そうだけど、怖そうな人間様がいっしょなので、あきらめたんですな。
いやー!それにしても、今年の足柄の花粉は濃いです。

わが家も一応「町」だけど・・・朝早い時間帯のお散歩では道路をカモシカさんが一人散歩していたり~子供たちが通っていた小学校の敷地内に毎日カモシカさんが遊びに来てたりしたのよ(笑)そして学校で子供たちが飼育していたヤギと遊んでたっけ。

さすがにジェイは未だにカモシカさんと逢ったことは無いんだけど。

いえちゃんとゴビちゃんはどんな反応だった???追いかけたりしそうにならなかったかしら(汗)ウランは一度山の中へカモシカ追いかけて行っちゃったことあったわ。

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2013年4月16日 12:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっとそこまでパン買いに」です。

次の記事は「カモシカの次には」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6