ちょっとそこまでパン買いに

| コメント(10)

おいしいパンを買いに行かない?

と、ぱんママさんにお誘いいただき

 

 

長野県のグランマさんへ

4-13-1.jpg

 

       って『平谷村』の

ネーム入りテント&ブルーネットががっつり設営され

ちょっと パンを買いに どころか

イベントです!これは立派なオフ会ではございませんかヽ(σ^з´☆)ノ

 

さすが KENKENママさん

おいしいパンとコーヒーに加え

しっかりと 日よけ&脱出除けまで用意してくださいました。

 おかげさまで みんなのんびりまったり

 

最年少6歳のそらちゃん 半数が10歳超(^_^)/ なんともうれしい ご長寿オフ会ではありませんか

ピレちゃんの寿命も延び

4-13-2.jpgのサムネイル画像10歳超えも増え、ケアや介護用品の情報交換もできて心強いわ

我が家のねぇ~さんも 来月で11さい

そろそろ介護を・・・

 

  介護を・・・

 

      介護を・・・

 

           介護を・・・

 

介護を・・・

 

この2本ツノの似合いっぷりを見る限り

介護はまだ必要ないような気もしますが・・・

 

ぱんママ&アルク君のお姉ちゃん誕生日

 バニラ君 11歳のお誕生日

4-13-4.jpgのサムネイル画像

とおいしいケーキ

4-13-5.jpg

入れ物までおいしい サンドウィッチバスケットを前にして

 

 

 

4-13-3.jpgのサムネイル画像

 

みんなは かわいい パーティーの三角帽子なのに

なぜ?

なぜ?

なぜ?

ツノが似合うんじゃ~(-"-)

4-13-las.jpg

グランマさん 営業妨害しちゃってごめんなさい<m(__)m>

でも、これに懲りずに またよろしくお願いします

お達者会のみなさん また お達者に集まロ~ネ

コメント(10)

すごい!いえハハがこんなにスピーディーにブログをアップしてるし~明日は嵐になるわね(爆)

さすが10ピレ&その他全員が写り込む画像をゲットしてるのね。シニアでもやっぱり可愛いそれぞれのピレさんたち・・・

まったりマイペースなのがとっても良かったわ♪

あの日食べ過ぎて未だに体重計に乗れない私です。

こんにちは。アルクのお姉ちゃんことyayoです。(笑)
遠路はるばる南信州までよくおいでくださいました~。
思いがけずりっぱな「がっつりオフ会」となり、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
私にとっては今までに無いとってもいい思い出に残る誕生日となりました。
シニアオフ会でしたけど、みんなの気持ちはまだまだ若く、あと数年は長生きできそうな雰囲気でした。
みんないい笑顔をしてましたし。
また機会があったら集まりましょう~!
GP!GP!ってのもあるし?
また、よろしくお願いします!

テントまで!!
みなさん、介護という言葉は本当に無縁な雰囲気ですね

お天気にも恵まれて、本当に楽しかったわ。
鬼っ子いえてぃちゃんにも会えたし(笑)
ジェイ君はすっごい立派だったし…

カレンダー、めっちゃかわいくて、リビングに飾りました。
表紙のパピこは寝室へ。
ありがとう!

た~くさんのお達者ピレさんたちに会えて、
感謝!感謝!です!!
いえてぃさんの笑顔、最高!!
みんなに会えて良かった~!
はがんばるエネルギー、チャージできました。
でも、もう、モフモフさんに、会いたいかも・・・
また会えるのを楽しみにがんばる!!

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2013年4月16日 10:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まだまだいけてるね♪」です。

次の記事は「初顔合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6