あっそびましょ♪

| コメント(12)

落ち込んじゃうことも多いけど

考えさせられることも多いけど

 

少ない脳みそで 考えられることには 限界が・・・

 

ならば

今を大事に 遊んじゃいましょぉ~

みなさんお待ちかね(爆)

  GP!GP!  を開催することが決定しました。
 

 

=========================

告知


今秋「GP!GP!」を開催することが決定しました。
               


開催日 11月4日(日)

場所 朝霧フィールドドッグズガーデン




◆詳しい情報や募集サイトは9月頃の予定です。

=========================


               
うちの子シャイだから~
 うちの子やんちゃで~
  うちの子ハンデがあって~ ・・・
と、参加に迷っているそこのア・ナ・タ
同じピレ飼いだからこそ、お互いに理解がありますし情報交換も出来るかと思います。
何よりもご自分の愛犬と一緒に楽しむチャンスです!
当日は、お楽しみ抽選会や老若男女が楽しめるゲームが盛り沢山です♪

参加者お1人お1人のペースで楽しんでいただけるよう
(全員参加型のプログラムにしてありますが)
飼い主さんの判断で競技に参加するか否かを決められます。
団体競技もあるので、飼い主さん同士の交流ももてるかと思います。


ピレニーズファンシャーの皆さん、楽しみましょ~~~!


( 前回の模様はコチラ   

 


みなさんお忙しいでしょうが

  カレンダーに 大きな〇(印)付けておいてくださいネ
 

コメント(12)

うぅー、、、行きたい^^;
でも、、、遠いか(汗)
なんとかそこまで行けば、、、みんなに会えるんよね♪
これからしっかり考えたいと思います。
たぶん、、、びびりメリーは何も参加できないかも・・・
でも、みんなと会うってことが(私が)
一番かなーーーと思う私です。
私が楽しければ、、たぶんメリーも嬉しいはず^^
ステキなことのお知らせありがとー♪

前回参加できなかったリベンジの機会がやっと訪れました。
今回は前日の土曜日が祝日なので前泊して体調万全にして参加します。

今年はぜひ参加させて頂きたいです~。

娘との交換条件の交渉がほぼ成立しそうです。

代わりに9月・10月に各1日一人で日曜日に働きます。

今から楽しみです、よろしくお願いします。

いつも企画をしてくれてありがとう♪

家も今年は絶対行きます!!

皆さん遠くからいらしているのに、うちは申し訳ないほど近いので、何かお手伝いできることがあったら何でも言ってくださいね。

楽しみにしてます。

うおっ!!
行きたい・・・参加したい!!

勿論、参加させていただきます~!!(^。^)
楽しみ!!ピレ団子!!

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2012年8月 8日 17:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ジェイのお耳」です。

次の記事は「暑いのにわざわざ 盆地へ行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6