楽しかったよ~♪

| コメント(20)

みなさんには 他の方のブログやmixi日記で

すでに楽しさが伝わっているかしら?

 

10-10-3-0.jpg参加人数 43名
    ピレ 39頭 + 他犬種 1頭

 

当日朝まで雨が降らないか

心配をしていたのに

なんと

お天気良すぎ~~~

ピレさんたちには暑くて

ごめんなさいm(__)m

みなさん日焼けは大丈夫だったかしら?

富士山がとってもきれいに見えていて

午後からはお天気が悪くなるだろうからと

まずは 記念撮影から開始

ピレがオトナシクきれいに整列してくれるなんて

あり得ません10-10-3-9.jpg

あ~~~でもない

こ~~~~~でもない

あっち向いてぇ~~~~~~~

 

こっち向いてぇ~~~~~~~~~

そりゃ~~~もぉ~~~~

大騒ぎさぁ~!

 

10-10-3-1.jpg 競技となれば

やはり勝たねば

世話役なんて

かんけぇ~ねぇ~

 

フラフープくぐり

1位たらっ太がゲット

2位いえてぃ

3位ジェントル君

そして4位 ごびっ子のレディーちゃん

とあまりにも大人げないぞぉ~ とブ~イングの歓声

10-10-3-2.jpg 

お玉に乗せたボールを使っての

リレー

ここでも ちゃ~~~んと

作戦を練って 勝ちチーム

 

 

10-10-3-3.jpg 

目隠しをしての愛犬当てゲーム

ほぼ同じくらいの体重の子を集め

お尻の身を触る

もちろん においを嗅ぐのは禁止

かなり難しいです

 

 

お昼御飯を挟んで

...ってこのお弁当の時

クーキーママが仕込んでいた サプライズ

もらったお弁当の底にシールが貼ってあったら当たり

10/43の確率 当たった方はラッキー

ってオイオイ

3バカ&家族計5名中3人にシール貼ってあるじゃん

いや~おそろしい おバカパワーです。

10-10-3-4.jpg 

午後も良いお天気の中

お誕生日だった

リリままさんは 主役のおめでとう帽子をかぶって

椅子取りゲーム(前組)

お誕生日を1位でお祝い

この日も

出来れば私動きたくないの~

ってぼんやりしていた ごび

転がり込んできた 2位(爆)

空気読みなさ過ぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10-10-3-5.jpg椅子取りゲーム(後組)

ジョンママ 1位

さすがひ~ばぁ~ば

 

悪魔の誘いに乗ってしまった

クーキー3位だけど 晴れやかな笑顔

その後も楽しい競技をいっぱいして

たくさん笑って

とっても とっても楽しかったです

たくさんの協賛品を提供してくださった

みちのくファームさん

えんぱぱさん

ベレンさん

イナックスさん

ほんとうに ほんとうにありがとうございましたm(__)m

10-10-3-6.jpg 

  こんな

不思議な雲のした

閉場までランで遊んで

 

 

10-10-3-7.jpgこんな

かわいい ラテアート

かわいそーで

飲めない!

って一応言ってみた後に

豪快に飲みつつ 

閉店までおしゃべり

 

とってもとっても

楽しい1日でした

 

シニア犬を介護されているかた

ハンデを持っているワンコ

闘病中のワンコ

威勢の良いワンコ

みんなが楽しく

みんなが元気に

 

ワンコだってそうだろうけど

飼い主だって みんな悩むんです

不安になることも多いんです・・・

でも

こんなに がんばっている子たちを目の前にすると

こんなに 前向きに工夫を楽しんでいるみなさんにお会いすると

肩の力を抜いて 自分に出来る範囲で楽しもう~~~~~~

って思います。

 

楽しい時間&パワーをいっぱいいただきました

ありがとうございました

コメント(20)

1番かな~:23.gif:
色々お世話になりました

いつも動かないビビもはしりました:12.gif:
それだけでも嬉しいママです:34.gif:

幹事さん大変だったでしょう!!本当にご苦労様です:37.gif:
これからもよろしく:34.gif:

とっても楽しかったです:32.gif:

おっ、ビビままさんに早起き負けた~ (>_

>ビビままさん

こちらこそお世話になりありがとうございました。
一番乗り早起きさんですね~

ビビ君の走りもかっこよかったし
ロココちゃんのすっかりレディーになった走りも素敵でした

また遊んでくださいね

>のんのんさん

予選は 体力系shiionが走っていたのだけど
おかげさまで いえてぃ&たらっ太2頭が決勝進出になったので
決勝戦からハハ参加
shionいわく 人間が先にくぐったら リード持ち変えなくて早く抜けれる
とアドバイスがありました。

次回(?)はその手で勝ち抜いてね:38.gif:

ほんとほんと楽しかったーーー音符

ミュージック有り~の、マイクで進行~の、本格的体育祭でしたね上向
普段動かないひ~ばぁ~ばも頑張りましたーへっへ

どうもありがとうーーラブ

競争って それまでやる気がなくても
『よーい ドン!』って言われたら
勝つこと以外考えられません:17.gif:

皆さんが楽しんでいらっしゃる間
私は 足がしんどいよーって嘆きながらの
地獄の特訓ゴルフ でした:18.gif:

いえハハさま~~

幹事の方々と、参加された皆さんのお陰で、とっても楽しい1日を過ごす事ができました音符

スゴクお久しぶりにお会いでき、嬉しかったですよ上向ラブ
遠路はるばる、老体にムチ打った甲斐がありました。

感謝の気持ちで一杯です!  

        ありがとうございましたラブ

ワンも人間も楽しんだのね!
ビンビン伝わってきますわよO(≧∇≦)o
次回はぜひ参加したーい!
もちろん一位を目指してね◎^∇^◎

>ジョンママさん

マテ競争優勝おめでとうございます

ジョンママさんがあんなに速く走れるなんて:19.gif:
どんなに おしとやかそうに見えても
やはりピレ飼いの本質をお持ちなのですね:11.gif::09.gif::11.gif:

ほんとうはジョンママさんも じっとしてられない子なんじゃない?

>ターザンさん

たしかに どうせするなら勝つ:22.gif:的になりますね
ターザンさんもバリバリ体育会系で突っ込んでくるタイプかしら:24.gif:

以前 ピレピレ倶楽部で運動会をしてくださったことがあったけど
意外と
ピレも走れるんですよネ

>アンソニーママさん

遠いところをはるばるいらしていただき ありがとうございました
そのうえ
とっても素敵な協賛品(これと同じもの )欲しかったわ~
じゃんけんが弱い自分がかなしいわ:18.gif:

ぜひ また遊んでくださいネ

>わんママさん

参加いただけなくて残念だったわ
レディーちゃん&春君&優空君&たらっ太 がんばっていましたよ

でも、無理は禁物ね
出来る時に出来る方法で 楽しまなくっちゃね
私も ごびに無理をさせないよう 様子を見ながら楽しんでいくわ~:24.gif:

晴れましたねぇ

たくと、朝から「晴れたねぇ 良かった」
と、喜んでました。

むさしには、「ごめんね」って言って
いつものドックランに パパに連れて行ってもらって
お友達と、ぶつかり稽古を2時間してました。
160cmの柵も超えて元気にしてますよ。
可愛い子をありがとうございます。

ラリーは。。実は寝たきりになってます。
つらくて、BLOG書けないんですが、
美味しいものいっぱい食べて
美味しいシニア生活しています。
GP GPが終わるまで、ふせてました。
皆さんの楽しい報告が読めて幸せです。

もうすぐ、1歳の誕生日。。。
予定が立たずで申し訳ないです。
元気に皆、1歳になりますように♪

>ラリーママさん

ラリー君心配ですね
GP!GP!の時も 寝たきりになっても 針・お灸・マッサージやリハビリで
再び歩けるようになったとか トイレが自分で出来るようになったとか
心強い先輩がいらっしゃいました。

美味しいシニア生活 素敵ですね♪
ママさんがめげてたら やさしいラリー君が心配しちゃうものね
グルメなラリー君 きっと 一段と可愛いお顔になっているのでしょうね

お初でございます。

今回はお礼をするのはこちらのほうです。楽しい企画してくださってありがとうございました!!
お陰で、(ピレより)人間が楽しませていただきましたよ~。ジャンケンってあんなに楽しかったんですねぇ(笑)←あ、他ではちゃんと走りましたよ。

そうそう、最後の最後の絡みでたらっ太ちゃんに、お○たの匂いを懸命にチェックされてたんですよ~。5分ほど、濃厚な絡みをさせていただきました♪

あの不思議な雲 富士川SAで見てました
あんな雲 初めてですえっえっ

お疲れ様でした!
ホント 楽しかったです上向
なみも嬉しそうに 走ってましたよね~ハート:
これからは なみと一緒なら どこでも行けそうです
楽しくて 素敵な時間 ありがとうございました(感謝)

>さとたんさん

ようこそいらっしゃいませ(^^♪

たらっ太 オカマちゃんになったとはいえ男の子
きれいなお姉さんが大好きなんです
     ↑
って言っときます
   こちらでは はじめましてだから・・・(*^^)v

ジャンケン ほんとうに 悔しかったぁ~
でも 銀ちゃん&ジャイアンちゃん よかったねぇ~
いっぱい汚しても きっと怒られないよぉ~~~:11.gif:

>なみのママさん

楽しんでいただけて良かったです
ほんとうに不思議な雲でしたね
きっと あまりに楽しそうなのを見て 我慢しきれなくなった 虹のたもとのピレちゃん達が乗って遊びに来てくれていたのね:38.gif:

なみちゃんの走ったらなびく:33.gif:サラサラヘアー
とっても素敵だったわ:32.gif:

幹事お疲れ様でした~♪
ちょっと暑かったけど、
折角だから1回ずつは出てみようって、
パクさん強制参加(笑)

でも本犬もとっても楽しかったみたいです(^^)
帰ってきてからも、夢の中で全力で走っていましたよラブ

ちょっと遠出は難しくなってきてしまったけど、
また関西方面に遊びに来る時は声かけて下さいね~音符

>パクママさん

やっとパクちゃん御一行様にお会いできました。
パクちゃんがんばってくれて うれしかったわ
ぐるりちゃんも 存在アピールしてくれてありがとうね

今度は関西遠征かなぁ~?

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2010年10月 5日 23:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ありがとうございました」です。

次の記事は「おひさしぶりです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6