時間はフシギ

| コメント(8)

急に涼しくなってきて

やっと昼間にものんびりお散歩ができるようになって来たわ

月曜日は仕事がお休みだったので

のんびり散歩

 

ふだん一眼カメラで撮ることが多いので

お散歩バックの中に入れっぱなしになっている、ちっちゃいデジカメ

 

11-10-4-1.jpg

 

腕の悪い私が撮ると

イマイチ

タイミングがずれて いつもあっち向いているのよね

 

11-10-4-2.jpg

 

 

久しぶりに撮ってみたわ

PCに取り込んだら

11-10-4.jpg

 

そっかぁ~

暑くなる前に

海に散歩に来た時には

たらっ太も一緒だったんだね

会えなくなってこんなに時間がたったのに

 

永くて近い

近くて永い

コメント(8)

本当にふと気付くと時間の感覚って不思議なことあるね。私の中でもタラちゃんはまだ一緒に「九州行ったんだっけ~?」なんて感じることがあるんだよねぇ・・・きっと一緒に車に嬉しそうに乗り込んでたんじゃないか?

ふと気づいてもらっていい思い出を思い出してもらうときがお空に行ったワンには一番の幸せらしいぞ♪

私も色々な所へ行く度に、リアンもこの間は一緒だったと・・・・
思い胸が熱くなり・・・・・・
でもでも今でもどこでも一緒にいるんですよね!!姿は見えない
けど、でもいえちゃん達には見えていますね。

「いつもあっち向いているのよね」
の視線の先にはたらちゃんがいるのね。
ふっと思いだすことはたくさんあると思うけど、無理に忘れる必要もない。と思います

ごびさんは たらっ太くんを探して泣いちゃってたのですか。
母犬にとっても
理解不能なほど早くいってしまったのですね。

私は 遺骨を今もそばに置いていることで
安心感がありますし
アレックスのお馬鹿ぶりが 悲しみを忘れさせてくれています。
どの子も個性があってホントに忘れることはないですが。
我が家は寿命を全うしたのでがんばったね
という思いが強く 若くしてなくされた いえハハさんや リアリママさんの悲しみを思うと 言葉がないです。


コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2011年10月 6日 02:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GO きゅうしゅうぅぅぅぅぅぅ~~~part5」です。

次の記事は「悪いのはごびのはず!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6