GO きゅうしゅうぅぅぅぅぅぅ~~~part5

| コメント(26)

11-9-26-19.jpg

 

セレブレイトファミリーの皆さんとお別れしたのち

この方とご対面~

 

11-9-26-20.jpg

 

一人運転のため

疲れたら休む! の勝手気ままな行動だったので

事前のお約束もできなかったのだけど

ラブパパさん&ママさんが あいちゃんとエマちゃんを連れて会いに来てくださいました

 

11-9-26-21.jpgランで遊んでいただいたのですが

このお三方

それぞれ単独行動

唯一そろってとった行動が お隣のランちょっかいを出す(^_^;)

 

 

たぁ~っぷり遊んだ連休

残念ながら今回お会いできなかった方

また次の機会を楽しみにしていますので その時にはよろしくお願いします<m(__)m>

 

おまけ

今回の移動距離11-9-26-22.jpg

北海道よりは少なかったのね♪

コメント(26)

お疲れ様でした!
長距離運転んでお疲れでしょうけど、いろんな仲間にお会いできてよかったですね♪

お楽しみだったようで~羨ましい(*^_^*)

ティアラちゃん♪似てるわね♪

我が家も老犬がいますのでぜひお近くで旅行の計画を(笑)

とりあえず明日は近所のランに行って来まーす!!

お疲れ様でした
いゃ~すごい22時間で帰りつくなんてびっくりです
家はもっとかかってるわ~
会えて嬉しかったです
いえちゃん&ごびちゃんと遊んでもらえて
あいも私も楽しかったです
ありがとうございました 
北海道のほうが移動距離が長いってびっくりです
あい連れて関東へまた行きたくなりました

遠路はるばるお疲れ様でした。
ひめこじはじめ愛媛組も皆さん無事に帰宅されました。
ひこパパの移動距離1275kmでした。
また是非どこかでお会いできるが楽しみです。
サブレ美味しかったです。^^

どこいってたんだ? まさかネパール?
なんて勝手に思ってましたが、ある意味ネパールより遠い九州一人旅!
相変わらずのパワーに脱帽です^m^

おかえりなさい(^^)
今回我が家はラルフの体調と私の休みを取るのがちょっと難しく
泣く泣く断念いたしました。
でもみなさんのブログでワンハイの様子を拝見して楽しんでます♪
それにしても毎度の事ながら長距離単独運転、すごいなー!
お疲れ様でした(^^)

ラブ&ベルさんの日記でも拝見させて頂きました!!
お友達と会えて一緒に遊べたのは嬉しいですよね!!

お帰りなさい&おつかれさま~!

超長距離運転と遊びまくった後の代償は…(笑)
ファミリーさん&ティアラちゃんにも会え嬉しいですよね!!楽しい旅で無事お帰りで何よりです!
今回、参加出来なくて残念(>_

我が家もパパに、日・月と休んでもらい、アド&ケリーを連れ広島まで遠征してきました!どうしても、アドの姉妹に会いたくて(●^▽^●)/''
一泊三日の強行な旅だったけど、楽しかったワン♪♪♪
思いがけず、他のファミリーさんもご一緒出来たし~楽しかったワン(*゜▽゜*)
1470㌔走ったどー(ノ゜O゜)ノ
今日やっと復活しましたf^_^;
いえハハさんには敵いませんが(^^ゞ
また、近場で遊びましょ!

えーーーー やはり九州ってことで
あいちゃんに会ってこられたのですね^^!

親子対面もでき 楽しいご旅行だったのですね♪

ティアラちゃん ママそっくり^^

おかえりなさいませ~。
いえハハさんにしては早めのお帰りかしら( ̄ー ̄)
台風の中どうしてるかと心配していましたが、無事に到着されてものすご~く楽しまれてきたようで♪

ティアラちゃんも可愛くて、ごびっ子は皆イケメンに美女ぞろいですね♡

秋になりました。
又遊んでください。

次男の運動会と重なり行くことができなくて残念でした。
主人が帰ってから写真や動画を楽しく見ました。てぃあらの傍に居るとよく前足で皆にアピールするのですがごびちゃんもしてる画像をみたときは遺伝!って笑ってしまいました。

足のほうも病院に行ったところ捻挫…ということで薬をもらい今は何事もなかったかのように走り回ってます。


いつかお会いできることを楽しみにしてます。

おかえりなさーい!

ちょうど台風のさなかだったのでどうしたかしらんと心配してました。
無事に楽しんできたようで何よりでした。

オフ会が開かれた公園、お花がきれいでしたね。いえごびちゃんたちのいいポートレートですね。それに、お宿もすてき。ペットと一緒でもこんなお宿があるんですね。
ティアラちゃんもごびちゃんにそっくり!かわいいわぁ。

きっと、たらっ太ちゃんも一緒でしたよ。
楽しく、たくましい(笑)報告ありがとう!

うちもおかげさまで行ってきましたぁ。
アドバイス通り、スーパーで飛騨牛と牧成舎の牛乳とこも豆腐を買ってきました。
いろいろ教えてもらって助かりました。

なりを潜めている時はいえハハはたいてい放浪してるというイメージが定着しつつある・・・(爆)

北海道制覇のあとは九州制覇かい!同年代として毎度尊敬させていただくばかりで・・・

涼しくなってきてワンたちにもいい季節になりましたね♪先日ひるがのを通り過ぎて名古屋まで出かけたんだけど~高速道路1000円が廃止になっても車は多くひるがのまで下道で2時間ちょっとなのに高速でも2時間かかったという事実(涙)

自分の身体もいたわりなさいね~お互い若くないんだし(爆)

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2011年9月26日 18:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「GO きゅうしゅうぅぅぅぅぅぅ~~~part4」です。

次の記事は「時間はフシギ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6