ありがとう♪

| コメント(22)

相模湖ピクニックランドのランに遊びに行ってきたわ


いえてぃの走って居る所は撮れるのだけど、ごびの走りはボケてしまっています
はしるのがはやいのか
  それとも性格的 ぼけが滲み出ているのか
      はたまた ハハのうでが悪いのだろうか???

なんて ノーテンキに遊んでいたら
とってもうれしい サプライズ!!!!!

空雅ファミリー&クーキー家が いえてぃ のお誕生パーティーをしてくださいました♪

忙しいのに 朝から超豪華弁当を作ってきてくださり
さすが!ピクニックランドっていう感じの うまうまピクニック
と思ったら

なんと!
いえてぃに空雅ママお手製の バースデーケーキ♪

馬ひき肉のハンバーグ+やわらかく煮た野菜
ワンコにも 超豪華ランチ♪

うれしすぎます
大感激です

ショーに参加していた リー家とも合流し

美味しいぞ!パーティー花盛り
ついでに ごびの頭も花盛り

人間だけが盛り上がっていたらかわいそうなので
再びランに移動

みんな走る

走る走る

はしるぅ~~~

そして・・・
  ・・・まったり休憩の似たもの親子^m^

と~~~ても
   楽しくて素敵な時間を
みなさんありがとうございましたm(__)m

08-6-1-7.jpg

みんな元気にまた遊ぼうネ

コメント(22)

きゃーーー すごいすごい かわいいぃぃ
& 写真すんばらしぃぃ(^v^)

 ケーキもかわいい、ごはんもおいしそう!!

 みんな ランで飛んでいて 楽しそう!!
 ふふふ、最高の誕生日ですね~♪

先日のピレ展のときに購入してあったチケットがまだあったので行って来ました。
偶然、ドッグショーもしていてラッキーでしたヨ

仔犬の時は、ワンコであれば誰とでもフレンドリーに遊べていたのに、2歳位から急にガウガウ犬になり、平塚のランでラリー君にも迷惑かけたわよねm(__)m

まだ、安心とは言えないけれど、普通にランに遊びに行けるようなって来たわ♪

うふふ、ラリー君は いえてぃちゃんの、ガウガウ大好きだから(^^;)ヘンタイ? 最近減ってさみしいかもぉぉぉ(^v^)

 親は大変ですよねぇ。ラリーも昔はガウガウ、ぴょんぴょん、脱走大王でしたから(^^;)
ごびちゃんの、ぴょんぴょん見ると思いだしてたのしぃぃ!! 

 本当、人間の子供の予定や、費用に振り回されずに、犬三昧豪遊したい。。(*^^*)ですねぇ!?

 昨日ナ〇ニア見てきましたぁぁ、アスラン見てるとラリーを見ているようで(^^)ジーーンとしちゃったですわぁ
(センチなシニア犬の飼い主と化してます(^o^))

みんな仲良く遊んでるのですね~!
私もちゃんと みんなと仲良く遊べるように
育てるのが一番の課題です!!

>ラリーママさん

確かに、ガウられた後の ラリー君の微笑みはかわいいわぁ~♪
シニア犬といっても、ラリー君は元気印100%
ナルニア今週末のレイトショーでも見に行こうかと思っています。
いえ&ごびも威厳は アスランを見習ってほしいものです。

>ターザンさん

仔犬ちゃんとの面会もうすぐでしたよね?楽しみですね~

ドッグランに出てこれるときって、ちょうど涼しくなったころかしら?
ランデビューパティー企画したいですネ♪

いえちゃん&ごびちゃん遊んでくれてありがとうございました~♪
ごびちゃんの走りについていったルナにも驚きましたが(^^ゞとても楽しそうでした!
エロリーバイの教育も今後ともよろしくお願いします。
いえちゃん、ごびちゃんにメロメロなリー家のパパは、夕べもどんだけ~可愛かったか熱く語ってました!

また遊んでください(*^_^*)

たった今、我家に帰って来ました。
相模湖では大変お世話になりありがとうございました。
有意義な1日でした。
今度はモコモコのいえちゃんとごびちゃんに会いたいです。

また、遊んでやってください

こんなにもピレちゃんがそろうと
何てカワユイのかしら♪って思っちゃいます。
特にごびちゃんの花飾り!
めちゃキュート!!
ハグハグしてあげたいよ(^0^)

>リーママさん

コチラこそ、沢山遊んでいただき、ありがとうございました。
ルナちゃんの走りかわいかったですねぇ~

そして、パパさんたくさんたくさん遊んでくださってありがとうございました。
きっといえ&ごびは次回お会いした時にも、ひっついて離れないと思います(~_~;)

> ピレ親父 さん

遠い道のりお疲れ様でした。
無事にご帰宅されて良かったです。
楽しいお時間をありがとうございました。

いえてぃ にランでごろごろさせないようにしておくので、是非 いえてぃのブラッシングもお願いしま~す(^_-)-☆

>みき茶さん

ごびならハグハグしても大丈夫です
  ・・・ってね
じつは、この日、いえてぃ がランで「うれしそうに、ごろごろしているなぁ~」って思ったら
   ・・・ごろごろの下に
誰かのとり忘れ う○ち・・・
いくら洗っても くっちゃ~い いえてぃだったのでした。

遅ればせながらいえてぃ姉さんお誕生日おめでとう!
サプライズパーティーってホントに嬉しいよね。
素敵で元気な一年になりますように!

いえ家は虫に刺されませんでしたか~?

うずうず。。やっぱり書きたい!!
 ごびちゃん! 花輪素敵!! (*^o^*)/ かわいすぎぃぃ

あまりに羨ましくて、コメントできません・・・(涙)
ステキな一日に乾杯♪

>のんのんさん

ありがとうございます
この1年間もぶっちぎりで走り抜けてくれそうです♪

きっと虫さんも若くてきれいなおねえさんのほうが良いのでは?
1ヶ所 ポチって刺されただけでした(~_~;)

>ラリーママ さん

ごびは被り物が大好き
自ら頭を差し出して来ます

しかも、普段からお花が咲いているのだから
ビジュアル化されても、似合うでしょ(^^♪

>アース母さん

いえてぃねぇ~さん よほど楽しかったのか、翌日は少~し足を引きずっていましたが、大満足だったようです。
ハハもがんばって写真の腕を上げておかねば・・・!(^^)!

本当に素敵な1日を過されたのですね♪
空雅ママの手作りケーキとっても可愛い^^
お料理も愛情たっぷりでみてて涎が・・・

楽しかったね~~~~♪
ピクニックってサイコーだね~♪
お誕生会が一週間遅れちゃったのが悔しかったけどね。

でもぉ~~~~なれない事したから寝不足で(爆)お家に帰って即寝でした(汗)

犬達も人間も一緒に楽しめるのが一番だよね!
今度はきっと水遊びだ!!○お○ちゃんも是非さそってくださいね(激爆)
ありがとう♪

>さくら・ボスままさん

手作りケーキ&豪華ランチ とっても素敵でした♪
ワンコも人間もヨダレと笑顔がいっぱいの楽しい一日でした(^_-)-☆

・・・でも
   ・・・・写真がねぇ~~~
難しいぞ~~~~!!!
パパさん教えてくれぇ~!!!!!!!!

>空雅ママ さん

愛情めいっぱい詰まった
ケーキ&ランチをありがとうございました。
パパの手作りサンドウィッチもとっても美味しかったわ(^^)v

我儘な ワンコ&人間ですが
これからもよろしくお願いしますm(__)m

水遊び・・・
  着替えを忘れずに!!!

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2008年6月 2日 19:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぐふふふふぅ~~~」です。

次の記事は「湘南ドッグパーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6