ぐふふふふぅ~~~

| コメント(14)

ふぉうおふぉふぉ~~~

デジタル一眼
   かっちゃったぁ~~~(#^.^#)


犬馬鹿爆裂♪

コメント(14)

すごいね~~買っちゃったの一眼・・
ん・・ってことは いえちゃん ごびちゃんの写真が
増えるわね~~♪♪
いっぱい いっぱい とって見せてね~~

と~~~~~~~~~いむかし
フィルムカメラが大好きで、暗室に篭っていたのだけど
学校を出てしまってからは、暗室に入れる機会も無く
どんどん写真から遠くはなれ、コンパクトデジカメ でのちょい撮りだったのだけど

あれっ?デジカメは自分で加工できるじゃない(#^.^#)
って事にやっと気付き
えいっ!!!って買っちゃいました

今日は残業をして、家に帰ってきたのは9時近かったのですが、それでも試し撮りを開始し、室内でもきれいに取れるので 数十枚は撮ったわ♪

素敵なおもちゃを手に入れ しばらくは睡眠不足になりそうだわ

デジタル一眼レフ♪♪
いいですよね!
今年一番欲しいものです~!

仔ピレ迎える記念に私も買おうかなぁ。。。

ぉぉぉ(*^^*) うらやましぃぃぃ

 私の私的に欲しいもの、デジタル一眼レフに、ミシン(文字や絵ができるの) 。。。
 でも、日常の息子の授業料&洗濯機、冷蔵庫、掃除機。。優先(;v;)シクシク

 で~(^v^) 撮影会はいつですか? (^0^)/~イエーイ

>ターザンさん

仔ピレちゃんの撮影会にはもってこいです。
楽しいおもちゃですよぉ~♪

因みに、私が買ったのは
ボディー Canon kiss×2
レンズ シグマ18-200mm F3.5-6.3 DC OS /HSM
の組み合わせです。

>ラリーママさん

子供にかかるお金って、半端じゃないですよね
ほんと・・・
  これさえ無きゃ~
    わんこと豪遊出来るのに(T_T)

日常の電化製品って、壊れだすと一気に来るのよね
だけど、電化製品オタクの私は、なんか壊れると、なぜかニコニコしながら、電気屋さん通いがはじまっちゃうのよぉ~

冷静に考えると 本当なら車をどうにかしなきゃなんないんだけどねぇ~

デジイチ購入したんですね♪
モデルさん達頑張って(笑)

うちも本当は違うのが欲しかったのですが、以前使っていた
カメラがキャノンだったので望遠もそのままつかえる
と電気屋のお兄さんに勧められ・・・最近購入。
主人の玩具になっています^^

>さくら・ボスままさん

モデルたちはストロボに迷惑そうにしています

さくら・ボスぱぱさん、今度デジイチキャノン技教えてください♪
私は、いえ&ごびを連れて、換えレンズまで持ち歩く事は無理そうだったので、1本で望遠までまかなえるレンズを購入しました。

ホント楽しい玩具ですよネ

うちのパパさんにとって、とても楽しい玩具のようです。
機種がEOS 40D レンズはキットものを購入したらしいのですが・・・
私にはなにがなんだかで(汗)

逆に是非マニュアルの技を今度教えてくださいと云っておりました。
そして是非動かないでいられるキュートなモデルさんを
撮らせてくださいm(__)mと申しております。

>さくら・ボスままさん
40Dですか(#^.^#)私も欲しかったのですが、予算的にムリでした(T_T)

動かないモデル
   ・・・叱られて、固まっている子の事でしょうか?

叱られて固まってる仔だなんて・・・
とてもプリティなお嬢様達のことです^^

いえハハさん ⇔ さくら・ボスままさん

 ↑チャットか~~~ぃ!?(笑)

 
い~え~ちゃ~~~ん?
   (ΦωΦ)ふふふ・・・・
        (ΦωΦ)ふふふ・・・・ ふ←意味深?

>さくら・ボスまま さん

ぷ・ぷ・ぷりてぃい♪♪♪♪♪
  ありがとうございます

   そして
さくら・ボスままさん あなたも重度の犬馬鹿認定?

> クーキーママ さん

リッキーく~~~ん`*…? ♪
   (?????) ふぉふぉふぉふぉふぉ
         (?????) ふぉふぉふぉふぉふぉ

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2008年5月28日 23:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「誕生日」です。

次の記事は「ありがとう♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6