お気に入り

| コメント(6)

テーブルの

した

がすき♪

コメント(6)

思わずヌフフって笑っちゃいました!
お気に入りの場所は誰にも譲れないよね!
すっかりくつろいだお顔です♪

うれしそうでしょ~~~
なんでこんな狭いところに入り込むのかしらネェ?

いえてぃが リビングにいる事の少ない子なので
足元にまとわりついてくる ごびが新鮮だわ♪

なんだか楽しそうなお顔してますね。
お気に入りの場所・・・
お父様が一緒なのかしら・・・

>ラブママさん

oyajiがご飯を食べている間
ず~~~と 足元にいました

”ボタモチ”が落ちてくるわけでも無いのに
なぜかしら?

ですよね
うちのどこ行った~?と思うと足元に・・・
テーブルの真下にもぐりこんでました^^

>ターザンさん

ウチの場合は テーブルの下にもスペースが無いので
下に入られると 足の置き場が無いんです(ToT)

ごびがかくれんぼ出来るスペースはありません

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年11月11日 21:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あるんです」です。

次の記事は「お出かけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6