あるんです

| コメント(8)

食欲の塊のごびにも
物憂い秋の一瞬が・・・

ごびだって お・と・め???

コメント(8)

ごびちゃん けだるいのかな~~
おねむの前かしら・・・
それとも何考えてるのかな~~
そんなごびちゃんも かわいいね

ごびですもの・・・
   きっと
    な~~~~~~~んにも考えていないのでは^_^;

明日の朝ごはんの事でも考えているのかしら?

ごびちゃん、食べ過ぎ?(*^v^*)

仕事となれない学校の世話でくたくたの
ラリーママです。。(旦那に”力入りすぎ!!” と起こられてます! てへへ)

 ラリーは食いすぎ!!!
夏あ~ん~な~に食べないのに。。
”もっと!” と、おねだりばかりです。。。

 息子の予定で変更して いぬりんぴっく 
25日(日曜日)にしました!
みなさん、出られるのかしら?

 ごびちゃん。。走るのみたいなぁぁぁぁ

ごびさんだって物思いにふけるときもあるよねぇ♪
我が家のディアさんは本当に気まぐれで、ご飯残したくせに何かくれ~と騒いでる今日この頃です。

秋は乙女を切なくするのよね、ごびさん!

>ラリーママ さん

いえ&ごびも食欲倍増
フードが減るのが早いわぁ~

イヌリンピックは 予定が立たないので 当日遊びに行けたら行く
って感じです
なので 残念ですが エントリーは無理だと思う(ToT)/

>アース母 さん

いえてぃ はご飯を食べないって言って 寝ていたくせに
ごび が 手付かずの いえてぃご飯を横取りに行くと
怒って食べだします・・・
だったら 最初呼ばれたときに さっさと食べ始めれば良いのにネ

食欲の塊ですが
    ごびだって乙女???

去年は、エントリー 当日でも大丈夫でしたよ!

 うふふふ。来れたらメールくださいねぇ
って。。あたしは日本に。。いるのか?
仕事が。。
ラリーとラリーパパと息子はぜーーたい行きます!!

>ラリーママ さん

海外出張ありなお仕事なのね
時間の余裕があったら 楽しいのでしょうけど
きっと ハードにお仕事な日々になっているのでしょうね

無理をしないよう お体に気をつけてくださいね

そっか~当日も可能なのね(^^♪
お天気良いといいですネ

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年11月 1日 00:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ケーキが食べれる日」です。

次の記事は「お気に入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6