テスト

| コメント(6)

shionが通っている高校は 2期制のため
前期の期末テストがある

ごびに勉強させるよりも
アナタ がしっかり勉強しなさい!!!
   と思うハハであった。

コメント(6)

娘に勉強させる前にハハが勉強しなさい!
とマダムは思うのであった

>madameちゃん

やぁ~~~ねぇ~~~
ハハは せっかく卒業資格を取ったのに、また 学校に行きたいなんて・・・
そんな馬鹿な事は申しません!

試験なんて、やってられっか!!!
   でございます(*^_^*)

ごびさんが代わりに試験受けられますね!
いいなー そういうことできたら

>ターザンさん

そのほうが、点数良さそうで
   悲しすぎます・・・(/_;)

いいな~この画☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

子供に絵本読んであげてるみたい?

>クーキーママさん

日ごろの行動からいうと、本を読んでいる ごび
にまとわりつき、邪魔をするshionのほうが
違和感無いかも

なんせ、着替えも無いくせに、湖に入って遊ぶやつですから・・・(-_-;)

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年9月 5日 22:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「姫は」です。

次の記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6