姫は

| コメント(12)

甘えん坊姫は大満足でございます

コメント(12)

いやぁ~ 嬉しそう!!
ピレって本当に甘えん坊ですよね・・・

そういえばさっきからワンコ様に呼ばれてたけど
すねて寝ちゃいましたっ

>ターザンさん

ワンコ様呼んだら来てくれる 大好きなママに頼り切っているのでしょうね♪

ごびはむちゃくちゃ甘えん坊です
抱っこしてもらってる時が お気に入りのひと時らしい

う~~~~ん可愛いぞぉ~ゴビ姫?(´^?∀^?`*)

我が家も「イチャイチャ?する人(犬)~♪」というと
?(´^?∀^?`*) ←こんな顔して寄って来ます。

可愛い~~。
甘えん坊さんなんですね~。
でも嬉しいけど・・重そうですねクスッ( ̄m ̄*)

>クーキーママさん

さすが「ママ命」のお坊ちゃま達
ママの取り合いっこもするのかしら?

ごびが甘えていると いえてぃ は、しらけた目で見ています(´。` ) =3

かわいいですねぇ(^v^)いいなぁ

 ラリー君と9月の連休に伊豆の
プールのあるお宿に泊まるのだけど
一緒に遊べるかしら!?

>なるとママさん

重いわ・・・
  暑いわ・・・

だけど かわいいのよね~~~(●´∀`)ノ?
サスケ君もべったりタイプよね
今度是非 べったり対面お願いいたします。

>ラリーママさん

伊豆のどこにかしら?
良いですね~

仕事予定とお財布と相談して
出来れば行きたいなぁ~

わお いいお顔
こんなお顔で迫られたらなんでもしちゃう。
かわいいわ~~
ラブの甘えは夜中なのよ~~
さびしいから側に寝て・・・なんだって・・
毎晩 呼び戻されてます

ね、ね、皆さんそうですよね?
ピレちゃんは甘えん坊が普通だよね!

いつも水口パパママに叱られます・・・
どうやると、こんなに尼タレになるの? って。

ソファに座ると、必ずごびちゃん状態です。

>ラブママさん

小さいときから、寝る時にはお隣にワンコが居るものとして育ってきているので
今も毎晩一緒に寝ています

この季節は辛いけど
冬にはピレさん最高ですよネ

>のんのんさん

ソファーに座ると 目の前に白い毛皮が広がり
何にも見れなくなるのよね~^_^;

マイペースで呼ばなきゃそばに来ない いえてぃ と足して2で割ることは出来ないかしら???

コトちゃん 夏休みの合宿で 甘えんぼ度パワーアップで帰ってくるのかしら?
帰ってきたらまた遊んでくださいネ

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年8月22日 15:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「贈呈」です。

次の記事は「テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6