企画もの

| コメント(15)

腕が無いので
こんな涎掛けを作ってみました

表面

裏面

コメント(15)

白い毛に「ひよこ」と「かえる」が映えてとってもかわいい~(*^^)
企画物っていうことは、キットが売っているのかな??

(*_ _)人ゴメンナサイ
↑のコメントに名前入れるの忘れてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

カワイイですね!
とってもキュート!いいなぁ♪

>はるまま さん
300円均一に売っていた、ぴよタオルとケロヨン(古い?)タオルそのままの形で、ミシン内蔵のキャラクター・名前・電話番号を刺繍したタオルを裏に貼り付けただけの
だ~とやって が~とやって ざ~っと
しただけの 超手抜きエプロンです♪

>アレックスママさん
お褒め頂いて恐縮です。
センスと腕の無い ハハは手抜き企画で攻めようと思います。

頑張って作るより
 カエルのボケボケさが
ごび にはピッタリなのよ・・・(T_T)

いえハハさんは、アイデア!一杯もっていて素晴らしいと、思います。
手抜き企画!!!一杯教えて~~

>ビビまま さん
手抜きなら任せてください( ^ ≧^)エッヘン。

っていうか
  どうすれば縫い目がまっすぐになるのでしょう???

わお~~いいな~~
世界で1つだけのオリジナル・・
かわいいひよこさん とカエルさん
ママのお手製。。すごい・・・

ごびはカエルがピッタリ( ^▽^)σ
いえてぃ用はハリネズミが欲しかったんだけど見つからなかったわ・・・
タオルパッチワークで作る気力は無いので、ありあわせのピヨちゃんにしちゃったの

お手製っていうほどでは無いんです"^_^"

この前友達が“子供の紙おむつを買ったら、おまけはひよことカエルとどっちがいいですかって聴かれたんだけど、何の事だと思う??”って訊いてきたんですよ。そう、今回のいえハハさんのチョイスとぴったり!!
ちなみに答えは“帽子”。
友達はカエルの帽子をもらってました。
それにしても可愛いですが、私の十数年間のピレ生活において、涎掛けと言う発想が一度も無かったのは何故だろう・・・?

私も、いえてぃだけだった時は「みんな なんで涎掛けなんてしてるの?」って思ってました・・・お口のパッキンだけはシッカリしてるんです(^。^)

オフ会やランでは興奮してヨダレたらすけど 普段は、ほとんど出ないんです。
我が家的には、今、いえてぃ はよだれが出ている!って時でも、皆さんには「はぁ~はぁ~しないし、ヨダレも少ない子ね~」って言っていただいていたし

ごびが来た時にはビックリしましたね~
あまりのヨダレの量に

即効~でミシン買い換えちゃったもん(^^ゞ
きっと アース家の子達も シッカリしたパッキンなんでしょうネ

パッキンのゆるいアンディにも作ってほしいで~す(・_・;)
ツーか、自分で作れよっ!・・・はい(>_

私の「恐怖の縫い目」でも、数回お洗濯をしたら目立たなくなるので、一度トライしてみれば?
作り出すと、結構面白いわヨ

ってか、そろそろ真剣に、縫い目を整える事を考えなければ・・・(ーー;)

私も、ビビが来るまで考えたことなかったゎ~
何処に売っているかも、知らなかったので、
ビビの実家に聞いたら、いただきました。
まねして、ごまかしながら作りましたが、見本と段々
違ってきて、ウヒ匕~~状態です(>_

子供達が小さいときは 服もいろいろ作ってみたのだけど・・・
   ・・・やはり縫い目が(;一_一)

私の辞書には
『丁寧』
『努力』
と言う単語はありません!!
性格矯正からの必要がありそうです

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年4月 3日 09:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シンクロ」です。

次の記事は「たしかに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6