シンクロ

| コメント(6)

最近何故か同じポーズが多い いえ&ごび

シンクロ選手になれないだろ~~か?

コメント(6)

いえちゃんもごびちゃんもかわいいし~~
仲良しだし・・・
同調性もOK
シンクロ選手も夢ではないですよね

同調性はありそうなのですが
水しぶきを上げない 丁寧な動きが
難しい( _ _ )..........o

シンクロもいいですけど、ピレ界のウィンク(古!!)を目指すのも有りかと・・・♪

ウィンクというよりも・・・
ビューティーペアーがぴったりだと思うハハは
『古』を通り越し何になるのだろうか???

我が家の2頭の写真も 何故か同じ動作をしてるものばかりです!
何故に同じことするんでしょうねー
シンクロの選手になれるかもという発想には気づきませんでした!

ターザンさんの所も、同調写真多いですか♪
ナンデ同じポーズするのかしらねぇ~?
最近顔まで似てきたような気がします

シンクロ選手っぽく見えるでしょ?
でも、鼻栓は似合いそうも無いわねぇ~(^^ゞ

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年4月 2日 09:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラリー君と」です。

次の記事は「企画もの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6