やっぱな(´・ω・`;)ハァー・・・

| コメント(5)

shionが面白い写真を撮っていた
  が
     よく見たら

指が写ってるじゃん!!

2-27.jpg

コメント(5)

お耳が~~たべれれてる~~
これ指なの??

絶えず 誰かに引っ付いて歩いている ごび
一人で居たい派 いえてぃ は時々うっとおしくなる様なんだけど
ひつこく・ひつこく 追い回しています

せっかく良い表情なのに
指がね~~~(^^ゞ
やっぱり、一眼レフが欲しいな~~~

やぁん、いい写真♪
毎回思うのですが、シャッターチャンスを捕らえてますよね。常にカメラを持ち歩いてるんですか(笑)

どうしたらこんな瞬間を撮れるのか、私には解りません(泣)

ブフフ(ノ∀≦。)
いえ殿もゴビ殿もよき表情ですね。
どういう状況でこんな写真が…!?

>アース母さん
良い表情を撮るのって難しいわよね
母が撮ると夜が多いのでストロボで光ってしまって
も~ひとつなのよね(ノД`*゜)゜・:。.


>みおんさん
遊んでいる時って、フレームアウトしてしまって
なかなか写真が撮れないのよネ

表情は良いでしょ♪

指さえ写ってなきゃぁ~~ね~

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年2月27日 20:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「興味津々」です。

次の記事は「力関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6