興味津々

| コメント(6)

shionが朝掃除機をかけてくれていたら
  後ろから視線を感じたらしい

ナンデ同じポーズ???

コメント(6)

かわいいお尻がふたつ~~
もう誰も通れませんよ~~

そうなんです
  通れないんです

狭い我が家には、不向きな犬種です(T_T)

キャー!可愛い♪

我が家も早く、全員が自由に歩けるようにしてあげたいなぁ・・・けど、被害を想像すると、寒気がしちゃいます!

被害・ひがい・ヒガイ・・・

ハハのお気に入り、水牛皮ブーツが
ごび のガムに
 転職しましたガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

そんな悲しい転職、今まで聞いたことありません・・・でも何故か爆笑!(ゴメンネ、ハハ)

我が家は、玄関外に靴を脱ぐのに
玄関内に靴を脱いだハハがいけないのですが

真剣に悲しいです(/_;)

っていうか
 玄関に靴を脱いで置けないのは
   ヘンでしょ~~~

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2007年2月24日 00:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「好評」です。

次の記事は「やっぱな(´・ω・`;)ハァー・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6