春ですね~

お犬様
お犬様

 

花粉飛び散る

恐ろしい季節本番です

 

 

 

外に出れない気温になるまでと、だましだまし頑張ってたんだけど

リアルで会った方はお気付きだったと思うけど

dooiここ数か月足を痛がってました

が!とうとう誤魔化し切れず

2019年に続いて反対の足の前十字靭帯断裂でのTPLO手術をしました

そしてまたしても予想通りに

ヒュンヒュン泣きわめいての1泊2日

強制退院なのにこの笑顔

前回の腫れやすさ

漿液が止りにくかったのを踏まえて縫っていただけたおかげか

今までの中で1番順調に回復中です

みんなが一番心配していたアウラの体当たりも

それなりになんかを感じているようで

軽く気を使ってくれてます

 

dooiが安静に過ごしている間は

アウラだけでのお散歩

この機会にアウラのウユニ動画を撮りたいのに

ちょっと油断すると海に入っていくので撮れない

この季節 海はとても綺麗です

しばらくの間アウラ一人のお散歩

少しはお散歩マナーが身に付くかな?