自宅療養中

お犬様
お犬様

一人っ子になり、試練てんこ盛りのdooi

腎臓の数値も手術が出来る状態になったので

22日に靭帯の手術をしました


前回の手術の時に剃った毛が

やっと少し生えてきてたのに

ザンネンながら、また剃ってしまった

再度陽に当たらないよう気を付けなくては

 

 

新たに腫瘍が見つかったり(これもたぶん良性とは思いますが)

先日腫れた周りの組織が壊死したりしてましたが

午後の診察終了後 手術が始まり

夜中の1時過ぎに

TPLO手術は無事成功

 

 

1週間の入院予定

その間にAssiがホリホリして防水塗装をはがしてしまったベランダを塗りなおそうと思ってたら

ラッキーなことにoyajiが がっつり塗り直してくれた

私の目先の修理よりも持続してくれると思う

 

・・・なんて思ってたら

病院から電話

dooi 順調に回復してきたら ヒュンヒュン泣いて 誰かが側にいないとじっとしていられないらしい

入院ゲージに閉じ込めておかなければならない状態でもないので

 

 

迎えに来れますか?

ってことで

1泊2日で強制退院

傷口を舐めないよう

ハハの監視は続くのでした