もう7年

お犬様
お犬様

いえてぃがお空にのぼってはもう7年
すぐこの間のように思えるのに

いえてぃが好きそうなお散歩

芦ノ湖のこっち側散歩からスタート

きっと一緒に歩いてるよね~

 

なんてしんみり歩いてみたけど

 

彼方からわんこが歩いて来ても

ガウることもなく楽しくお散歩出来たので

彼女も成長したのか・・・

それとも帰ってきてなかったのか🌝・・・

ティモとdooiのお散歩は平和です。

 

芦ノ湖湖畔にも行きたかったのだけど

調子に乗って帰り道歩けなくなると困るので

山コースを歩いて

駐車場に戻って休憩

 

涼しい地面で眠りかかってるdooiを

遠慮なく踏みつけて前に割り込む ティモ

 

下っ端根性が染みついてる

dooiは

この扱いにも

何の疑問も無いようです

 

夏の間にすっかりナマッタ筋肉

これからも元気にお散歩ができるよう

取り戻していかないとね

芦ノ湖あっち側コースに移動しようと思ったけど

急に思いついて大涌谷経由

え~~~!!!!

大涌谷の駐車場ってこんなに混んでて行列待ちなの?

あれ?遊歩道って通行止めなんだ

わりと知らないものですね

 

温泉は気持ち良いのに

火山の力ってすごいね~

 

写真を撮ってたら

人だかり

やはり解除後の解放感?

目的の黒玉子は

車の陰に隠れて 美味しくいただきました

これで、ティモもdooiも7年寿命が延びました

玉子を食べて元気回復

 

あっち側コースをお散歩

ティモもdooiも

たくさん歩けて◎です。

 

途中

キジがたくさん居たので

写真撮ってみたけど

すごいね~

ちゃんと目立たない色合いなんですね~

何の写真だかわかりませんね

 

少しずつお散歩が出来るシーズンになって来たので

筋肉復活

がんばろうね

 

 

 

 

コメント

  1. メリーママ より:

    ティモちゃん元気そうで良かった🤗
    dooi君もいっぱい散歩出来たね〜✌
    緊急事態宣言解除後はやっぱり人多いみたいですね💦
    これからは涼しくなって散歩もお出かけにもいい季節になりますね。
    いっぱいお出かけ出来ますように🤗